ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ふゆ支度 ・・・
[No.1765] 2011-12-18 Sun 22:24

今年の冬は・・・
今年も2週間をきりましたね~一足早くKIRIO号の冬支度をしてきました・・・
昨年はスタッドレスを温存してたんですが、今年は娘の送り迎いがあるので・・・早めのスタッドレス仕様に
チェンジです・・・毎年お世話になってるショップさんも、今週末はご飯も食べれないくらいの忙しさ・・・

ホント突然降りますからね~タイヤ交換と同時に・・・勇気がいりましたが、車高5㎜UP 笑
スタッドレスもご好意で2シーズン前のにチェンジして頂きました・・・
IMGP7638.jpg
で・・・こんな感じになりました 笑 スタッドレスは16インチまでダウンしてます・・・
この肉厚なタイヤが何だか素敵です 笑
今のNEEZのセッティングでは右前がコーナー下りで若干干渉してたんですが・・・
このウチウチ大作戦では、コーナーもめちゃ踏めちゃいます 笑
やっぱ車は走ってナンボですね~
IMGP7640.jpg

これから年末に向けて、何かとバタバタしますが体調に気をつけて頑張りましょう♪♪

忙しい中、作業して頂いて助かりました・・・
これで安心して走れそうです~♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<クリスマスとスポーツ観戦 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフ6スピーカー交換 その②>>
コメント
肉厚なタイヤが微妙にマッチしませんか?

5㎜アップでも「あぷと号」より低いかな~

雪道わだちで底擦らないよう気をつけて
下さいね!

[No.9104] 2011-12-19 Mon 22:06 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
意外に
このスタイルも新鮮でいいですよ・・・
アルミに気を使う事もないし!!

でもこの車高でどれだけの降雪量までいけるんだろ??
[No.9105] 2011-12-19 Mon 22:16 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
