ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
紅葉の高雄
[No.1762] 2011-12-08 Thu 23:22


プチオフ
フロムセブンに参加して高雄ドライブウェイをゴルフⅥの3台でドライブしました

ワインディングを走るとゴルフⅤの時よりもノーズが軽く感じます、Ⅴの時は若干外側に持って行かれる

ようなアンダーを感じたが、Ⅵになってグイグイ切り込んで行く印象です

そうやらXDSと呼ばれる内輪に軽くブレーキをかける機構が大きく影響してるようです

サーキットではブレーキが熱を持ちすぎるそうですが、普通にワインディングを走るには気持ちいいです

DSC_2699.jpg

紅葉がキレイな場所で一休みです、ちなみにガンメタのこの方は純正色ではございません

どうしても本国色のガンメタにしたくて全塗されました

DSC_2659.jpg

少し明るめのガンメタはとても新鮮で美しかったです、写真を撮り忘れたが内装のドア部分の

ファブリックはパンチングレザーに換わってました、まるで純正のような仕上がりは魅力的でした

こちらは自分の黒いゴルフです、ずいぶんとⅤに比べてシャープな印象になった気がします

DSC_2642.jpg

納車から一ヶ月が経過して外観を含めて愛着が湧いてきました


・NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフ6スピーカー交換 その① | ゴルフGTIハッピーデイズ | フロムセブン ・・・>>
コメント
紅葉を背景にGTIを置くと、すごく格好良いですね♪
絵になる車って良いですねぇ~^^
[No.9092] 2011-12-10 Sat 10:48 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
自分もVへの思い入れが強く、Ⅵがなんだか、借りものっぽかったんですが、だんだん愛着わいてきました...

どこかで、また並べたいですね~
[No.9093] 2011-12-11 Sun 20:25 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
Ⅵに乗ってるとⅤに乗ってるような錯覚が最初ありました
でもシャープな印象は外観だけでなく乗り味にもあって
最近は気に入っています、また是非並べましょう^^
[No.9094] 2011-12-11 Sun 22:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
なんだかそれっぽく撮りたくて頑張ってみました^^
小雨が降ってて大変でした~
[No.9095] 2011-12-11 Sun 23:29 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
