ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
フロムセブン ・・・
[No.1760] 2011-12-04 Sun 22:41

行ってきました ・・・
今年も毎年恒例の第一日曜日に京都高雄で開催されますフロムセブンに参加してきました・・・
しかし・・・出発するのが遅れて、到着したのが昼過ぎ。。。
かなりの台数が会場を後にしてましたが、気になる車を撮ってきました!! 

フェラーリーも新旧仲良く並んでました 笑
どちらもカッコいい!!
IMGP7364.jpg
ことらはDOME号・・・このフロントノーズは凄すぎる~
IMGP7362.jpg
真実は一つのホワイト仕様 内装とのバランスがオサレスギマス!!この車ならツラウチでも許せる 笑
IMGP7379.jpg
ケー助号納車後・・・初めての写真!!天気も降ったりやんだりと微妙な天気・・・
IMGP7398_20111204220742.jpg
紅葉の雰囲気を少しでも 笑
IMGP7408.jpg
こちらも毎年恒例のオフミ後の焼肉・・・
最近では、こちらがメインじゃないって??車談義しながらの焼肉は最高です!!
IMGP7429.jpg

毎年、1年の締めくくりのオフミみたいになってきたフロムセブンですが、いつ来ても楽しい時間です・・・

又1週間が始まりますが、何とか乗り切れそうです~
今年も残りワズカ・・・頑張って行きましょう!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<紅葉の高雄 | ゴルフGTIハッピーデイズ | フロムセブン>>
コメント
3台のⅥ並んでのフォトも素敵です。

赤い方とも久しぶり会いたかった・・・・

また次回楽しみにしています。

[No.9090] 2011-12-04 Sun 23:07 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
まさか・・・
1年前に3人ともⅥになるとは思ってなかったしね~
でも見慣れてきたらⅥにも愛着が出てきたよ 笑

次回は是非ご一緒に
[No.9091] 2011-12-05 Mon 00:10 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
