ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

洗車日和 ・・・
[No.1758] 2011-11-27 Sun 22:10

気持ちいい天気・・・
ここ数日・・・週末毎にパットしない天気が続いてましたが、やっと天候に恵まれました!!
久しぶりに洗車をして、紅葉探しに出かけてきました・・・
今年の紅葉はどうなんでしょう??各地の紅葉スポットは混みあってるんでしょうね・・・
IMGP7337.jpg
車も色々妄想してるのですが・・・もうすぐスタッドレス仕様になると思うと、やっぱ春まで我慢でしょうか・・
でも筒は早急に何とかしたいな~
IMGP7345.jpg
車より一足早く、家では電機ストーブに加湿器の出番です!!
今年の冬は暖冬であって欲しいな~

週末には早いもので、師走に突入です・・・
毎年1年が早く感じます~

今年もラスト1ヶ月・・・頑張りましょう!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<フロムセブン | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフⅥ>>
コメント
こんばんは!ベタベタ白GOLFは紅葉より
サーキット風景が似合うよ~

でももうすぐスタッドレス仕様は残念ですね!
[No.9083] 2011-11-28 Mon 22:19 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
最近の…
車高からすると…これでも高すぎる雪仕様だよ 笑
今年も紅葉を見逃したなぁ~
週末は高雄だよ♫
[No.9084] 2011-11-29 Tue 07:41 | URL | Kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |