ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ゴルフⅥ
[No.1757] 2011-11-21 Mon 22:23


納車時に換えた
ゴルフⅥの納車から二週間ですが、まだナラシが終わりそうにありません

最近の車はナラシの必要が無いという意見もありますが、これも楽しみのひとつと思い1000kmまで

頑張ってみるつもりです、だからゴルフⅥのパワー感はまだまだ体験していません

納車時に装着したのは純正LEDリアランプです、実はエディション35を予約していたのですが

そこまでプレミアムは必要ないかと思ってキャンセルしたのですが、LEDの未練だけはあったのです

DSC_2387.jpg

それとヘッドランプをBELLOFの6000タイプに交換しました、明るいですがディーラーが

かなり光軸を下向きにセッティングした様で、地面ばかり照らしてるので調整してもらおうと思ってます

サスはゴルフⅤで使っていたビルシュタインで、ホイールも同じくレイズRE30です

DSC_2399.jpg

納車の時にそのホイールを見てあまりにピカピカなので驚くと、サービスマンが粘土で鉄粉落としと

コーティングまでしてくれてまるで新品の様になってました

思わずサービスマンを呼んで頂いて丁重にお礼を言いました、そういう心遣いが顧客満足ですよね





1.NIKON D700 SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
2.NIKON D700 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
3.NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<洗車日和 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | fifteen52>>
コメント
サービスマンの素晴らしい心遣いには感動しますよね^^
本当に車が好きなサービスマンだったのだと思います♪

LEDリアランプのデザインが格好良いです!
[No.9076] 2011-11-22 Tue 10:38 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
パーツそのまま移植はイイですね!

テールはLED、ヘッドランンプも明るく夜のドライブが
楽しそうです。

GTI純正ホイール&新タイヤはⅤの下取り車に装着されたのですか?





[No.9077] 2011-11-22 Tue 22:19 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
やはりパーツの流用は大きなポイントですよね。
そして次の一手を悩んでいます(^^;
[No.9078] 2011-11-22 Tue 23:07 | URL | アレぼん? #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
アルミも換えた方がいいだろうかと考えてましたが
とてもキレイにしてもらったので当分使う事になりそうです^^
[No.9079] 2011-11-24 Thu 21:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
その通りで新品のタイヤとホイールは5に付けて
引き取られて行きました~
久しぶりにノーマルで乗りましたが、やっぱりバランスが
素晴らしいです^^
[No.9080] 2011-11-24 Thu 21:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
ボディカラー換えのような大技すれば、次の一手は
きっと悩むでしょうね
自分は近々に小技をする予定ですよ^^
[No.9081] 2011-11-24 Thu 21:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
納車おめでとうございます!!!
35も視野に検討されていたんですね・・・
素敵なサービスマンのいるD うらやましいです。
[No.9082] 2011-11-25 Fri 19:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ありがとうございます、大きな変化なく5から6です
ボディカラーは変えても良かったかも~
[No.9085] 2011-11-30 Wed 22:40 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
