ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ゴルフⅥ
[No.1755] 2011-11-06 Sun 23:14


乗り換えました・・・
先日ゴルフⅥに乗り換えました

当初換えるつもりは無かったが、走行距離が延びていた事と6年目になるので一応検討していました

セダンやSUV、欧州や国産問わず検討した結果が、最も代わり映えしない選択になりました

さてゴルフⅥですが印象としては全てが硬くなった気がしています

DSC_2319.jpg

シートやドアの感覚などなど、Ⅴの方がおおらかな印象なのは自分だけだろうか

不満な点もいくつかあるので、そのうち紹介してみたいと思います

DSC_2256.jpg

ナビくらいは冒険してみようと思い、ケンウッドのMDV-727DTを選んでみました

ディーラーも「ケンウッド?」って云ってました、コイツもいろいろネタになりそうなナビなので

そのうち書いてみたいと思います

キリオと二人でゴルフGTIハッピーデイズということでⅤからⅥになっても続きそうです



1.3.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
2.NIKON D700 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED






別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<fifteen52 | ゴルフGTIハッピーデイズ | こどもの国・・・>>
コメント
最近、写真の話題が無いと思ったら、新しい車の事で
色々と考えておられたのですね^^

D700とツアイスレンズだと、新しい車の撮るのが
すごく楽しいと思いますし、またたくさん写真を
アップされるのを楽しみにしていますね^^
[No.9060] 2011-11-07 Mon 15:41 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます~
いや~嬉しいですね...

すでにⅤのパーツもしっかり引き継がれてるみたいで...

どこかで、並べたいですね!
[No.9061] 2011-11-07 Mon 20:57 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
また5ユーザーが、減っていきます、、、

こちらはあと2年はがんばります

影響受けて購入したD300sと、まったり
やってます。
[No.9062] 2011-11-07 Mon 21:07 | URL | nobu #-[ 内容変更] | top↑
ようこそⅥへ♪

30にRテールと既に色々と変わってますね!
あとはキリオさんと同じ悩みでしょうか??

近いうちに集まりましょうね~
[No.9063] 2011-11-07 Mon 21:47 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
そうなんです乗換えって車選びからいろいろ
悩ましい事が多くてカメラそっちのけになってました
いい季節になったので写真撮りたいです^^
[No.9064] 2011-11-07 Mon 21:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
やっと仲間になりました^^
とりあえずはパーツも引き継いでます
是非どこかで並べましょう~
[No.9065] 2011-11-07 Mon 22:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
nobuさん
ゴルフ7は刷新されそうで楽しみですよね~
カメラの方は新型が出そうですが現行で十分満足
してるので当分は換えない予定です^^
[No.9066] 2011-11-07 Mon 22:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
そうなんです排気系が課題ですかね~
全塗の次も大技が続きますか?
是非集まりましょう♪
[No.9067] 2011-11-07 Mon 22:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
先日は、最後の洗車だったんですね! 5仲間が減って行くよ~
またいい写真とインプレ楽しみにしてます。
[No.9068] 2011-11-08 Tue 07:41 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
そうです最後の洗車してあげました
ゴルフ5が気に入ってたからこそ6を
選んだのです、また集まりましょう^^
[No.9069] 2011-11-09 Wed 23:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪
皆さん 乗り換えてますねぇ~♪

ワシは貧乏なので旧車で頑張りますw

Audiですけど、皆さんが集まる時にでもワシも呼んで下さい。
[No.9070] 2011-11-10 Thu 08:45 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪
アレぼんから噂は聞いていました。
Ⅵが増えてきましたね、チョット嬉しいです♪
フロムセブンには行かれるんですか~?
[No.9071] 2011-11-10 Thu 15:41 | URL | GTI-toshi #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
GO!さん
エディション35は諦めて普通の6GTIです~
是非集まっていつものように車以外の話題で
盛り上がります?
[No.9072] 2011-11-12 Sat 23:03 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
GTI-toshiさん
遅れましたが同じ黒のGTIです、よろしくお願いします^^
少しづつですが6が増えてきましたね~
フロムセブンは行く予定してます^^
[No.9073] 2011-11-12 Sat 23:07 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
