ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
こどもの国・・・
[No.1754] 2011-11-03 Thu 20:26
IMGP7123.jpg
わんだーらんど・・・
今年も早いものでもう2ヶ月をきりましたね~
年々1年が早く感じます・・・今日は祭日を利用して、湖畔にあるこどもの国に出かけてきました・・・

色んな施設があって・・・本当に1日楽しく遊べそうな空間です!!
施設内をソーラー自転車で移動出来たり。。。家族自転車でゆる~い時間を過ごしたり・・・

今日は祭日って事もあり、きなこ餅が配られたと・・・
IMGP7107_20111103200029.jpg

IMGP7156.jpg

IMGP7151.jpg

IMGP7209.jpg

娘も・・・最初はテンション低めでしたが・・・帰る頃になってMAXに・・・
もう少し大きくなったら、もっと遊べそうな感じ・・・
IMGP7185.jpg
メタセコイア並木!!!
せっかくだし・・・帰り道にちょっと撮影会・・・まだまだ紅葉には早かったけど
綺麗な景色に癒されます
IMGP7256.jpg

IMGP7247.jpg

IMGP7269.jpg

明日行けば又週末に突入です・・・
ちょっと娘とハリキリ過ぎたので、明日が心配です 笑

冬が来る前に・・・オフミでもやりたいな~



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフⅥ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 磨きをかける>>
コメント
6枚目の娘さん成長しましたね~

7枚目の写真はヨーロッパみたい・・・・

ナンバープレート何処に落としてきたのかな???

合成???
[No.9056] 2011-11-03 Thu 22:16 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
年末で・・
もう2歳・・・
ほんと早いもんです!!
あれ・・本当ナンバーが無い~
次の妄想です 笑
このスポットで皆で撮影会したいな~
[No.9057] 2011-11-03 Thu 23:04 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
