ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋の夜長は ・・・
[No.1752] 2011-10-29 Sat 23:58

やっぱ光りもの・・・
久しぶりの気持ちいい週末・・・
車談義をしに、最近ブラックからUグレーにチェンジされた方とプチオフミしてきました・・・
Uグレーに塗られた車を見るには初めてだったのですが・・・やっぱカラーで雰囲気変わりますね~

立ち寄ったフォブさんで・・・話題に上がったのがデイライト・・・実際点灯している所をみて
やっぱカッコいい!!最近リリースされたベロフさんのデイライトも装着されてましてが・・・
単品で見るより実際装着されてると・・・そんなに後付け感もなくてイイですね~
FOGとしても使えそうだしアリかも・・・

IMGP7022.jpg
そして2人で撮影会・・・
定番スポットですが、夜にもなると夜釣りの人がイッパイ 笑
もう少しで、釣られそうになりながら三脚とバッテリースレスレのカメラで楽しんで帰りました・・・
IMGP7052.jpg

IMGP7056.jpg

IMGP7041.jpg

久しぶりのプチオフミでしたが・・・楽しい時間でした♪♪

今回のオフミでの教訓・・
①釣り人には気をつけよう
②夜景撮影には三脚忘れずに
③デイライトはやっぱり毒・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<磨きをかける | ゴルフGTIハッピーデイズ | 最近の出来事>>
コメント
結果は全滅でした。。。

楽しい時間をありがとうございました!
やっぱり夜間撮影は難しいですね。
次のアイテムは三脚に決定です(笑)
[No.9048] 2011-10-30 Sun 00:07 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
あのNEXの連射にはビックリだったけど・・・
だめだったの??
やっぱ三脚いるよ・・・
次はバッテリーフル充電でいくよ~
脱ストローも 笑
[No.9049] 2011-10-30 Sun 00:12 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ビックリ!! Uグレーに全塗されたんですね!

ブラックの重い感じが軽減されホイールとマッチしていますね。

二人ともLEDテール入っているし・・・・


[No.9050] 2011-10-30 Sun 14:04 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そう・・・
まさかのUGにオールペン 
アレぼんー>変態が・・・
ハンドルネームみたいです 笑

今度UG並べてみて~
[No.9051] 2011-10-30 Sun 16:16 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
行きたかった...
今週は、土日仕事で、参加できず残念です...

っていうか、いつの間にLEDテール!?

デイライトは、自分も欲しい!!
[No.9052] 2011-10-30 Sun 22:51 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
待ってたのに~
今度は釣りしながら待ってます 
LEDは合成で・・・笑
デイライトは単品で見るより良かったよ~
3台バリューで逝っちゃう?
それより筒が気になります・・・
[No.9053] 2011-10-31 Mon 21:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
