ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
最近の出来事
[No.1751] 2011-10-17 Mon 23:38


試乗もしてみた・・・
そろそろブログ更新すれば~、キリオに云われて最近更新してなかった事に気付く

話題が無かった訳ではない、最近あった事をとりあえず記録のつもりで書いてみました

結婚式の二次会に行きました、チーム対抗クイズでコーラいっき飲みに勝てば答えられる

自分は決勝に出場した、結果はWiiがもらえず席に戻ってしみじみとキャンドルを撮った

SDIM1133.jpg

突き抜けるような秋空を撮ってみた

DSC_1209.jpg

セバスチャン・ベッテルに手を振ってみた・・・・・

優勝した

DSC_1358.jpg

ミスシーンを期待してカメラをかまえてみた・・・・

コバライネンに念が通じた

DSC_1600.jpg

AMGって遅っせー車だな~

って本気で思ってみた

DSC_1771.jpg

シューマッハおじさんが最近元気になってきた

素直に嬉しい

DSC_1835.jpg

amazonのレビューコメントで感動するとは思わなかった

SANYO ICレコダーICR-RS110MFは優れもの
41iLWlilUTL.jpg

iPhone 4S予約に並んでみた・・・(家族用)

iOS5で一番感動したのは、フリック入力で「ああああああ~」が簡単に入力できるようになった事だった

DSC_2022.jpg

プジョーに乗ってみた、欧州は直4 1.6や1.4が主流になるのは時代の流れかな~

少し寂しく試乗を終えた

IMG_2155.jpg

速い車に乗ってみたくなって試乗した

若かったらアリだと思った

IMG_2204.jpg

コヤジも落ち着いてみようかと試乗した

意外に速かった、それもHSやIS250より速いと思った

IMG_2227.jpg

そんなに速いのが好きなら試乗してみてくださいとディーラー担当者にキーを渡された

コイツにはブレンボが必要だ、ボルボは重くて遅いと決め付けていたので評価を訂正した

IMG_2054.jpg

そして最近窓を開けたまま寝て、風邪をひいてみました・・・




1.2.SIGMA DP2
3.4.5.6.7.NIKON D700 SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
8.NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35
9.10.11.12.iPhone4


別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋の夜長は ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2011 F1 SUZUKA GP>>
コメント
二次会を盛り上げてくださり、本当にありがとう
ございましたm(__)m

F1はスプーンの入り口での観戦でしたか!今年は
スプーン入り口に指定席はなかったのですか??
スプーンの入り口は、大好きな観戦場所です^^

風邪をひいたのですか??お大事にしてくださいね!!
[No.9041] 2011-10-18 Tue 10:48 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
風邪お大事にしてください
新鮮な府に木のブログ楽しみました~!
[No.9042] 2011-10-20 Thu 12:48 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
意味不明になってしまいました。
新鮮な「雰囲気の」ブログ楽しみました~

です
[No.9043] 2011-10-20 Thu 12:50 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
お体の方は大丈夫ですか?
いつもと違った趣向のブログですね。
でも沢山のことが明確に伝わってきていいと思いました。
[No.9044] 2011-10-20 Thu 23:47 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
二次会は楽しませていただきましたよ!
今年は130R入口の指定席でしたが
何故かスプーンに指定席が無く、広々と芝生で
観る事ができましたよ~
[No.9045] 2011-10-23 Sun 01:24 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん

なんとなくtwitter風に書いてみたくなりました~
[No.9046] 2011-10-23 Sun 01:28 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
ガンメタ画像をキリオから何枚か見せてもらいました
いい色になりましたね、実車を是非見てみたいです^^
[No.9047] 2011-10-23 Sun 01:30 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
