ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2011 F1 SUZUKA GP
[No.1750] 2011-10-10 Mon 21:49

行ってきました~
秋の定例行事である日本GPに行ってきました・・・
ここ数年は、新名神が開通した事もあって、以前の様な渋滞もなく一安心です!!
ミニバンで、皆でワイワイ行く道中も楽しいものです・・・
中にはF1より、食べ物目当ての者もいましたが・・・笑

ペースカーも記念にパシャ・・・ペースカーといってもハンパなく速いです 笑
IMGP6651.jpg
TOYOTA時代で特別な思いを日本に・・・trulliの気持ちが嬉しいね~
IMGP6627.jpg
こちらはレジェンド企画で・・・中嶋さんのデモラン!!このキャメルロータス♪懐かしい~
IMGP6596.jpg
初日・・・予選の130R・・・やっぱ標準レンズでは・・・アリさん状態・・・
って事で・・・決勝は300mmのレンズを買っちゃった 笑 しかし130Rは迫力満点!!
IMGP6466.jpg
本日の主役・・・惜しくもポイントは逃しましたが、観客を魅了してくれました・・・
いつかは、トップチームへ移籍して鈴鹿で優勝争いをしてほしいな~
IMGP6834_20111010210357.jpg
3年連続優勝は逃しましたが、ワールドチャンピオンV2おめでとう♪♪今年の安定感はハンパなかったです!!
IMGP6775.jpg
初日本GP優勝おめでとう・・・バトンのヘルメットにジェービーって文字が・・・笑
IMGP6755.jpg
予選はどうなるか??って思いましたが・・・サスガ 2位ってとこが凄いね・・・残りレースバトンとの争いが楽しみです・・・
IMGP6744_20111010210235.jpg
このレースも色んな意味でやってくれました・・・普通にレースすれば速いのに残念!!
IMGP6687.jpg
娘もお腹にいた時から3年連続で・・・今年は貫録も出始めてます 笑
娘はどうもアロンソを応援していたみたい・・・F1が過ぎる度に・・・バイバイしてました 笑
IMGP6811.jpg

マシンに書かれた日本へのメッセージを見て暖かい気持ちに・・・

やっぱ嬉しいものですね~

ワールドチャンピオンが決まったレースに観戦出来たことが何より良かった!!

今から来年の鈴鹿が楽しみです・・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<最近の出来事 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 間もなく登場するか>>
コメント
先日は二次会でありがとうございましたm(__)m
僕もF1行きたかったです!!

F1の130Rやスプーン入り口は迫力あるでしょうねぇ♪
スーパーGTでも結構迫力ありますし、F1はもっと、
もっとすごいのでしょうね^^
来年は絶対行きたいです!!
[No.9039] 2011-10-11 Tue 11:26 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・
こちらこそ・・・
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

今回130Rは初めてだったのですが、迫力はハンパ
ないですね~
来年は是非ご一緒に行きましょう~
やっぱF1は最高です!!
[No.9040] 2011-10-11 Tue 20:45 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
