ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Bluetooth搭載腕時計 i:VIRT
[No.175] 2006-06-26 Mon 20:04



世界初だそうです・・・・




時計はいくつ持っていても、また欲しくなるのは私だけでしょうか。
機械式時計が巷でよく売れているそうで、それはそれで良い時計なのですが気軽に使えるポップな時計も、それはそれで必要なのかな・・・・と物欲を正当化してしまいます。

シチズンから世界初のBluetoothウオッチ「i:VIRT」が登場。

Bluetoothに対応したケータイと通信することが可能な腕時計だそうで、ケータイをマナーモードにし、鞄の中に入れておいても着信を認識し、腕時計が振動や光で教えてくれます。


ディスプレイに発信者名を表示することも可能で、腕時計から保留や切断の操作まで可能で、ケータイの置き忘れすら注意してくれるそうです。

専用クレードルに置くだけで充電ができます。

私はBluetooth機能つきケータイを使っているので気になる時計です。

仕事では胸ポケットにケータイを入れているのですが、身体への影響を気にしながらも、出しやすさから鞄に入れられないでいます。

こんな時計があればケータイを鞄に入れても安心ですね、あとはギミックなデザインをどう受け止めるかですね。


自動車を何台も所有するのは無理なので、時計くらいはその日の気分やシチュエーションで変えてみたいですね。。。(ケー助)

Bluetooth搭載腕時計 i:VIRT(アイ:ヴァート)シルバー
別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<VGTI ケー助&キリオ 初ご対面 | ゴルフGTIハッピーデイズ | VGTI 車高調について。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
