ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
UG ・・・
[No.1747] 2011-09-15 Thu 22:04

ガンメタに萌え~
やっと週末に突入です・・・しかしせっかくの三連休なのに天気予報は雨・・雨・・雨
せめて1日でもいいから晴れて欲しいな!!

今日近くのディーラーにED35が展示されてるって情報が・・・
全国での割り当ても非常に少ない車だけに・・・予約状況はどうなんでしょうか??

やっぱ気になるのはエンジンSPECもそうですが・・・このボディカラー・・・
今までガンメタ=UGだったんですが・・・今回はどうやら新色みたい(UGよりダークみたいですね)
それとこのFバンパー・・・ちょっと気になる!!
img_20110915_11294720_1_l.jpg
こちらも日本設定のないUGのEOS・・・このボディーにこのカラーはカッコいい
rotiform-silver-blq-eos.jpg
シロッ子にも意外に似合うね!!純正設定カラーとしてやっぱ出して欲しいね・・・
10enevc.jpg
流行りに乗っかってみました 笑 意外にオキニです!!
IMGP6160_20110915214703.jpg

最近・・・太陽の下で車乗れてない気がします!!
これからターボ車が気持ちよく走れる季節の到来♪♪

久しぶりに車三昧してみたいな~
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<試乗は楽しい 2日目 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 試乗は楽しい>>
コメント
このカラーが日本に入ってこないからややこしい事になるんですよね…
[No.9022] 2011-09-16 Fri 14:51 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
このカラーに反応した「あぷと」です。

次なるチョイスは絶対ホワイトと思いつつ・・・・

やっはり気になるのはグレーかな~
[No.9023] 2011-09-16 Fri 20:43 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
35カラー
今日みてきたけど微妙なカラー
やっぱUGがイイね・・・
しかし楽しみダネ
[No.9024] 2011-09-16 Fri 21:40 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
きっとUGに反応すると思った 笑
どうも↑の方もUGが忘れられないみたい

UG祭り開催の予感 ??
[No.9025] 2011-09-16 Fri 21:43 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
おひさです
お久しぶりです。モディファイ日記のyokoです。

久々にサイトに訪れていたらⅥに乗り換えてるし(汗
Ⅵのインテリアと良くなった?と言われるリアサスはちょっと羨ましかったり。

元ⅤGTI乗りとしてⅥはどうですか?^^
[No.9035] 2011-09-27 Tue 00:12 | URL | yoko #3fP8K/.I[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です///
そうなんです・・・
4月からⅥへチェンジです笑
基本Ⅴと同じですが、今までMTだったので
DSGが新鮮です・・・
走りの面ではそれ程大きな進化はないですが、小さな所がリファインされて総合的には気にいっています・・・
逆にVが好きだったからⅥにしたかも・・・って感じかな~
[No.9036] 2011-09-27 Tue 23:21 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
