ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
台風 ・・・
[No.1745] 2011-09-05 Mon 00:05

雨・・・雨
今週末の関西は、台風の影響で雨・・・雨・・・
久しぶりの関西への上陸で、各地で甚大な被害が出ているみたいですね・・・
皆さんの所は大丈夫でしたか・・

しかし本当に雨降り過ぎでしょう~サスガに出かける気にもならずネットにて妄想な週末を過ごしました・・

つい最近までは、リアLEDかと思ってたら・・・最近ではフロントディライトの装着率も増えてきましたね
GOLFもこの2012モデルで装備されるのかな??って思ってましたが。。。どうもOptionにもならないみたい・・・audiのデイライトみたいにvwも普及してくるんでしょうね・・・欲しい~
8,2020golf620light20(2)
円高に便乗して欲しくなるのが、Rのフロントキット・・・やっぱ普通にRバンパーはカッコイイ!!
もうそろそろED35も入ってきそうだし・・・純正バンパー選びも増えてきましたね!!
何気にインナーブラックライトもイイね
165854_x600.jpg

また1週間が始まりますが・・・頑張っていきましょう

今週末は晴れて欲しいな~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<試乗は楽しい | ゴルフGTIハッピーデイズ | POLO>>
コメント
最近はLED化がほんと進んでいますね!

あぷと号は提灯色の行燈仕様でノスタルジックで・・・・笑
[No.9017] 2011-09-05 Mon 22:00 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
逆に・・・
行燈仕様の方が目立つでしょ 笑

純正デイライトは保障内ならユニット交換で
いけるのかな??
[No.9018] 2011-09-05 Mon 22:12 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
