ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
POLO
[No.1744] 2011-08-28 Sun 23:29


納車に行ってきました
知り合いがPOLOを買ったので納車を見に行ってきました

POLOからゴルフやトゥアレグまで現行モデルのフェイスは同じ意匠ですが

POLOが一番似合ってる気がします

DSC_1040.jpg

モデルチェンジ前は女性的な雰囲気だったが、現行モデルは男性的な印象です

小さいとはいえ、ゴルフ4とサイズがほとんど変わらないからゴルフが大きくなったのかな

DSC_1049.jpg

試乗して感じたのは軽いという事、特にノーズが軽いので旋回が気持ちいいです

1.2TSIなので非力かと思ったが、ボディの軽さもあって低回転からターボが効きはじめ

気持ちよくアクセルに応えてスピードが出ます、大人3人で試乗したが非力さは全く感じません

DSC_1059.jpg

高回転型のエンジンなのでDSGでマニュアル操作が楽しめます、CVTで無くDSGを載せた事で

面白さが倍増したと思います、ちなみにメーター内にマルチファンクションインジケーターも付いてます

あえて言うならパドルシフトを装備して欲しかったかも、POLO GTIには付いてるそうですね

DSC_1064.jpg

普通に街中を走ると低圧ターボのおかげで1500回転付近でスイスイ走ることができ、燃費もきっと

いいと思います、コンパクトカーを選ぶならPOLOは良い選択な気がしました



・NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35





別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<台風 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | すでに遥か彼方>>
コメント
GOLFが大きくなった今となってはPOLOは丁度いいサイズですね。 シャープなラインがイイです。

POLO EUなる左ハンドルモデルが出ればいいのに!
[No.9015] 2011-09-02 Fri 20:26 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
POLOのサイズは待ち乗りにジャストかも~
デザインもなんとなく賢く見える気がします^^
[No.9016] 2011-09-04 Sun 21:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


この方法を使われた女性はいわゆる理性というものが飛んでしまい、あなたの言うことが絶対になります!完全にあなたに依存した状態になり、あなたのためなら何でもし、何でも言うことを聞くようになるのです!
[No.73] 2011-09-18 Sun 09:29 女性操作理性剥奪マニアックス
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
