ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
すでに遥か彼方
[No.1743] 2011-08-27 Sat 00:13


2011夏・・・
夏休みが終わって仕事が始まると、海の思い出もすでに遥か彼方に思えてきました

つい二週間前の写真が懐かしく感じます

DSC_0963.jpg

伊勢で夏を過ごしてました

プールとビーチがあるホテルはお気に入りで、気付けば3度目になります

DSC_0948.jpg

夜はライトアップと花火があり楽しみにしていたが、疲れて寝てしまい自分だけ逃しました、

ちょっと残念かも・・・

DSC_0992.jpg

ゴムボートに加えカヤック型ボートを持って行きました、カヤックってとても軽くて速いんですね

ゴムボートに比べると水面をミズスマシのごとく滑るように進めて新鮮な感覚でした

SDIM0755.jpg

天気が良すぎるのも考え物です、とにかく暑くて日焼けが大変でした

SDIM0749.jpg

最近は車の登場がめっきり減ったので、たまには記念撮影

しかし毎年思うことだが、夏の黒いボディは目玉焼きが出来そうなくらい熱くなります

SDIM0730.jpg





1.2.3.4.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
5.6.7.SIGMA DP2


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<POLO | ゴルフGTIハッピーデイズ | summer>>
コメント
伊勢は数々の島がありイイリゾート地ですよね! 昔、合歓の里で楽しんだのを思い出します。 ほんと最近クルマ登場しないですね~ ?が出るまで我慢ですか?
[No.9011] 2011-08-27 Sat 07:42 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
すごく素敵な雰囲気のリゾート地ですね♪

あご湾などの静かな海で、本格的なシーカヤックに
乗って遊ぶと気持ちいいでしょうねぇ♪

1度シーカヤックに乗ってみたいです^^
[No.9012] 2011-08-27 Sat 10:49 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
合歓の郷は自分もよく利用しますよ
ほんと自分もあぷとさんと同じくらい
ブログに車が出るのめっきり減りました~(笑
[No.9013] 2011-08-28 Sun 22:50 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
カヤックって思ってた以上にスイスイ進むんですね^^
でも波には弱そうなんで湖とかがよさそうです
[No.9014] 2011-08-28 Sun 22:51 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
