ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
summer
[No.1742] 2011-08-18 Thu 22:38

夏の一コマ・・・
先週末か夏休みに突入してましたが、今年の休みは・・・バタバタするものの予定も立てずに
時間が過ぎていきます・・・
もう少し涼しくなってから、遠征したいな~

休み中も、なかなか洗車もする暇もなかったのですが、チョコっとカメラ片手に写真を撮りに行ってきました。
蓮が綺麗なスポットで・・・風車を見ながら久しぶりにGTIをパシャ・・・
不思議と蓮を見ていると、体感的に少しは涼を感じられます・・・

今回、プチ仕様変更をしました・・・

IMGP6090.jpg

IMGP6098_20110818220551.jpg
おまけ・・・
IMGP6048_20110818221235.jpg

夏休みも残りワズカとなりました・・・
週末は天気も回復しそうだし・・・待ちに待ったアレを装着出来たらイイな~

残り少ない夏を楽しみましょう♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<すでに遥か彼方 | ゴルフGTIハッピーデイズ | アドベンチャー>>
コメント
りくろ―美味しそう!
[No.9004] 2011-08-19 Fri 20:43 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
この画像で・・・
りくろーって・・・
ビックリ 笑
チーズケーキは大好きなもんで 
[No.9005] 2011-08-19 Fri 20:54 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
まだ未完成ですもんね(笑)
このあとも楽しみです♪
[No.9006] 2011-08-19 Fri 22:28 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ホント・・
今回は色々タイミングが良かったわ・・・
もし適合外ならそちらに贈ります 笑

機能性パーツは楽しみ♪♪
[No.9008] 2011-08-19 Fri 23:01 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
黒は、締まりますよね~
自分も、Fアンダーは、黒くしようかなって思ってたり...

しばらくは、今の仕様で乗る予定ですが...
[No.9009] 2011-08-20 Sat 23:54 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
今回は・・・
フロント・リアをツルツル・テカテカにしちゃいました

kaeru号のエアロ計画楽しみにしてますね~
[No.9010] 2011-08-21 Sun 08:46 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
