ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
af impスーパーカーニバル
[No.1739] 2011-08-07 Sun 20:28
IMGP59781.jpg

お疲れ様でした・・・
今日は毎年恒例のaf impスーパーカーニバルに行ってきました・・・
今年は、毎年ユデタコ状態になるので学習してこいつをタンマリ塗っての参加です 笑
しかし、これで三回目ですが毎年晴れ過ぎじゃないってくらいイイ天気 !!

会場で気になった車を撮ってきましたが・・・
あまりモノ暑さに・・・気持ちが折れそうになりましたが・・・
IMGP6025_20110807181336.jpg
Z4・・・オープンにガルがカッコいい♪
IMGP5953.jpg
ふぉぶさんのデモカー・・・このラップには驚き!!ライトも目力が・・・これからの支流になるのかな?
IMGP5930_20110807181401.jpg
シロッ子?ゴルフ?・・・さァどっち・・
IMGP5952.jpg
リアスタイルもヤバいっす・・・
IMGP5991.jpg
雰囲気バツグン・・・Ⅳもまだまだイケますね~
IMGP5973.jpg
カラーで遊ぶにはミニは最高!!
IMGP5946.jpg
スペシャルな雰囲気ぷんぷん
IMGP5933.jpg
NEWイオスのリアスタイルがカッコいい・・・LEDで雰囲気変わっちゃうね~
IMGP6011.jpg
エアサスが素敵過ぎます・・・
IMGP6015.jpg
LMは不滅ですね~
IMGP5945_20110807181445.jpg
ボディカラーが新鮮・・・カッコいい~
IMGP5954_20110807193951.jpg
エアロレスでここまでカッコいい♪♪ 
IMGP6020.jpg
このバンパー Ⅵにも入るのかな??
IMGP6007_20110807204111.jpg
ちょっと気になるマフラー・・・
IMGP6019_20110807190738.jpg

久しぶりのイベント参加で楽しい時間を過ごしました・・・
日焼け止めのお陰で、今日はお風呂に入れそうです 笑

ちょっと刺激的な1日でしたが・・・もう少しで夏休み!!
また1週間妄想しながら乗り切ります~

関係者の皆様・・・参加された皆さん・・・お疲れ様でした!!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夏に首ったけ ~前編~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 避暑地の出来事>>
コメント
お疲れ様です!行けず残念!

日焼け対策バッチリで・・・・

今年も熱いクルマがおおかったのですね~
[No.8986] 2011-08-07 Sun 21:31 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今年も・・・
色んな意味でアツかったよ!!

来年は是非ご一緒しましょ♪♪
イベントに日焼け止めは必須だね
[No.8987] 2011-08-07 Sun 21:43 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
会場で見かけたよ♪
毎度です。

会場で見かけたけど友人達が沢山いたので声掛けられずでした。 

アクラポビッチ良いよね♪
ワシも付ける予定。
多分、マフラーは出てないのでカッターと思いますよ。
フィフティゴ―さんのデモカーもアクラポビッチのカッターですから。
でも恐ろしいくらい高いのよねww(ドライカーボン)
[No.8988] 2011-08-09 Tue 09:23 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
どうも・・・
やっぱ来られてたんですね・・・
今になってアクラボが急浮上!!

Ⅵはデモカーもあるし確認出来るのが有り難いです・・
[No.8989] 2011-08-09 Tue 23:47 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ゴルフⅥ GTIは、アクラポビッチマフラー出てますね。
輸入代理店は橋本コーポレーションです。
でもチタンマフラーなので、ステンレスマフラーの倍以上の値段・・・
カッターでさえ工賃込みで10万仕事です。。。
[No.8990] 2011-08-10 Wed 22:45 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
そうなんです・・・
実際ハシモト号のサウンド聞いたんですが~
サウンドとチタンの輝きにやられました ><
でも価格にもやられました 笑
[No.8992] 2011-08-13 Sat 10:40 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
