ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
避暑地の出来事
[No.1738] 2011-07-30 Sat 09:11


バンパーにキズ・・・
先月バンパーを擦りました

ホテル駐車場に停めて、朝チェックアウトしようとするとバンパーに白い線が付いてました

自分はまったく当てた記憶が無い、そういえば昨夜停まってた隣の白いハイエースが今は停まっていない

かなり接近して停まってた記憶がある、おそらく出庫時にご丁寧に隣のゴルフバンパーにハイタッチして

帰られたのでしょう、駐車場での事故はホテルは責任を負ってくれない

IMG_1937.jpg

キズをよく見ると、それ程深くない事が分かったので、まずは白い塗装を剥がせばコンパウンドで

ある程度は直りそうである、キズの塗装を剥がすにはコイツが一番です

DSC_0702.jpg

砂消しゴムです、威力は強力であまり広い範囲で擦りすぎると、クリア塗装が剥がれます

ピンポイントで付着した塗料を除いて、後はコンパウンドとコーティングでほとんどキズは無くなった

DSC_0707.jpg

しかし当て逃げはいけませんね、自分は今まで三回目です、当て逃げは立派な犯罪ですよね

こんなパトカーが追いかけてくるかも・・・

SDIM0670.jpg

タイトルの「避暑地の出来事」は、トロイ・ドナヒューとサンドラ・ディー主演で古き良き時代の

黄金コンビを思い出します、最新映画も良いがこんな時代の映画を夏休みにゆっくり観ようかと

今から楽しみにしてます

D92562.jpg




1.NIKON D300 Carl Zeiss Distagon T* 2/35
2.iPhone4
3.4.NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35
5.SIGMA DP2



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<af impスーパーカーニバル | ゴルフGTIハッピーデイズ | バタバタ・・・>>
コメント
当て逃げには困ったものですね^^;
でも、不幸中の幸いで、綺麗に治ったようで、
本当によかったです!

最近、嵐電は面白いカラーのが走っている
みたいですし、楽しいですね^^

僕も嵐電の写真を撮ってみたいです♪
[No.8980] 2011-07-30 Sat 11:50 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
当て逃げ災難でしたね、ご愁傷様です、、、

最近、阿倍野近辺に出かけることが多く、ちょうど路面電車に興味あったところです。

こんなカラーがあったんですね!
[No.8981] 2011-07-30 Sat 21:07 | URL | nobu #-[ 内容変更] | top↑
キズ綺麗に取れて良かった!

洒落た高層ホテルに泊まる人でも

マナーの悪い人多いんですね。
[No.8982] 2011-07-30 Sat 23:18 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ほとんど分からない程度に直ったので
良かったですが、駐車場の位置は注意が必要ですね
嵐電のカラーはバリエーションがあって面白いです^^
[No.8983] 2011-08-02 Tue 23:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
nobuさん
路面電車は普段あまり乗らないですが
被写体としては情緒があっていいですね^^
阿倍野の路面電車は結構カラフルだった気がします
[No.8984] 2011-08-02 Tue 23:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
結構狭い駐車場だったので注意して端に
停めとけばよかったかも~
ドアにも知らないうちにパンチ跡がついてたりします
ある程度は諦めないといけないかもしれませんね^^
[No.8985] 2011-08-02 Tue 23:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
