ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
バタバタ・・・
[No.1736] 2011-07-24 Sun 21:22

アナログ放送終わりましたね・・・
24日の正午・・・ついにアナログ放送が終了・・・カウントダウンを迎えようとしてましたが
あれ・・・寝室のテレビ・・・映ってるじゃん!!CATVでは2015年3月まで見れちゃうみたい♪♪

そんな中・・・今週末は親子でバタバタでした・・・
先ず・・・KIRIO号のお化粧直しでショップに車を預けに・・・今回お世話になるのは、エスカンさんのショップ!!サスガにエスカンさんだけあって置いてある車がハンパないです・・・どこかで見かけた車も 笑

そんなこんなで・・・代車がトゥーラン!!人生初のミニバン!!レンタカーなのにマフラー4本出し 
しばらく快適なミニバン生活の始まりです・・・
IMGP5834.jpg
オヤヂの用事を済ませて・・・夕方からは娘の保育園の夏祭りに参加・・・
早くもおめかしして浴衣初デビューです・・・
IMGP5791.jpg
会場では専ら興奮しっぱなしで・・・走りっぱなし~
将来が少し心配です 笑
IMGP5829.jpg
夏祭りといえば・・・花火
今年初めての花火大会・・・大きな音に泣くかなと思いきゃ・・・
手を叩いて喜んでる・・・将来有望かな??・・・笑
IMGP5857.jpg

そんなこんなで・・・夏を感じた週末でした
また1週間が始まりますが、体調管理をしっかりして乗り切りましょう♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<避暑地の出来事 | ゴルフGTIハッピーデイズ | Carl Zeiss Planar T* 1.4/85>>
コメント
浴衣&花火は夏の風物詩です!

カワイイ娘さまが・・・・・・

「トゥーラン」がお気に入りになったらどうしますか~?
[No.8952] 2011-07-25 Mon 22:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
それが…
一番恐れてる事かな~笑
シートポジションが高いてのも新鮮やね~
そのままトゥーランにならない事を祈ります
[No.8955] 2011-07-26 Tue 08:30 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
トゥーランめっちゃ悩みました・・・
もう少し早く新型が出てれば・・・
サイズや走りはいいい感じでした。

浴衣 似合ってますね~!!!かわいい!
[No.8956] 2011-07-26 Tue 11:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
トゥーラン
実際走って見て・・・
予想以上にいいですね
今回の車は走行が14万走ってるんですが
高速の安定性や走行フィーリング!!
今のモデルなら更に良いんでしょうね~

ミニバン生活も近いかな 笑
[No.8957] 2011-07-26 Tue 21:22 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
エスカンさんに預けるぐらいだから、帰ってくるKIRIO号は、原型とどめて無いんじゃないですか~?(笑)

何仕込んだんでしょう??

ん~気になる..
[No.8976] 2011-07-28 Thu 19:17 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・
今回はちょっとした変更ですよ・・・

逆にどこ変わったくらいな 笑
[No.8979] 2011-07-29 Fri 22:17 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
