ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
緑地
[No.1733] 2011-07-15 Fri 00:08


緑地が増えれば涼しく・・・
今年も猛暑になるそうです

最近の尋常ではない暑さは、何かの仕打ちか何らかの罰を受けているのではと個人的に

感じています、自分が物質主義で知らずに自然と対峙してきた報いな気がしてならない

森林の伐採や緑の減少問題は云われて久しい

紙は今まで無駄遣いしきただろうし、車はターボ車に乗ってるし、モータースポーツと称してたまに

趣味のカートに乗ったりしてる、正直に言うとMY箸だって持ち歩いてない・・・

ここまで書くと暑い程度は我慢して当然と思えてくる

いわば暑さに耐える理由は自分にはあるのだと言い聞かせて過ごしてます

DSC_0459_20110714232904.jpg

写真くらいは涼しげな緑地をと思って揃えてみました

こちらは緑地を疾走する姪です、以前の写真なので何故疾走してるか思い出せないが

DSCN0939.jpg

きっとトトロでも見つけて走ってるように自分には見えます




1.2.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
3.NICON COOLPIX S600


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ナデシコ  | ゴルフGTIハッピーデイズ | 摂氏40度>>
コメント
僕の勝手な想像で、ケー助さんは暑さに強いイメージが
ありましたが、苦手だったのですね^^

僕も暑いのは苦手ですが、今年は節電の影響で、余計に
暑さが増してるようにも思います^^;

今日の画像も、すごく涼しいですが、またツアイスの
水の写真も見てみたいです^^涼しい貴船あたりで、
ゆっくり渓流の写真を撮るのも良いかもしれませんね♪
[No.8851] 2011-07-15 Fri 11:06 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
祇園祭行ってきました。
構図、設定等々を色々考えて挑んだつもりが、人混みとその場のテンションに押されてしまい、思うようにいかなった、、、

でも楽しかったです。

早く使いこなしたいなぁ~

[No.8852] 2011-07-16 Sat 01:43 | URL | nobu #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
確かに暑さに強そうに見えますよね^^
ルーツはきっとポリネシア系ですから
水の写真ですか、難しいけどチャレンジしてみたいです
[No.8853] 2011-07-17 Sun 12:42 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
nobuさん
自分も祇園祭に馳せ参じておりました~
宵々山ですが月鉾周辺だけ見て熱気で退散です
次回は熱気負けした写真をアップしようかと思ってます
nobuさんのD300sの写真にも興味ありますね~
[No.8854] 2011-07-17 Sun 12:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
