ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
D700 Zeissで試し撮り
[No.1727] 2011-06-28 Tue 00:14


使いこなせるかな・・・
D700とZeissで試し撮りしてきました

何気なく撮った写真が立体感を感じます、このZeissは面白い予感・・・

DSC_0049.jpg

F2で撮ってみた、まるでミニチェアのように溶けるボケですね

DSC_0059.jpg

Distagon T* 2/35も同じように立体感あります、広角レンズでここまでボケると面白い

クリックで大きくなります

DSC_0158.jpg

色のりも十分です、アジサイで有名な寺ですがとても暑かった・・・

DSC_0170.jpg

あまりに暑くて、アイスクリームを食べないと一歩も歩けないと主張する姪・・・

DSC_0258.jpg

カメラもレンズも、まだまだ使いこなせないが面白くなりそうな予感です



1.2.3.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
4.5.6.NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35






別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<RACE CAR | ゴルフGTIハッピーデイズ | RED>>
コメント
ケー助さんの満足度が高い事が、写真と文章を通して
すごく伝わってきます^^
このレンズの立体感は素晴らしいですね♪

このお寺はツツジも有名ですし、アジサイの後は
蓮ですね♪夏の木々の葉っぱの濃いグリーンが、
すごく綺麗に写ってます^^
[No.8823] 2011-06-28 Tue 13:16 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんばんは! あぷとです。

リアルなミニチュア感いいですね~

青いノースリーブの女性などいい感じ。



[No.8825] 2011-06-28 Tue 21:59 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
レビュー楽しみにしてました。
どの写真もいいですね、ホントに。
1枚目が好みだったりします。

ボディもレンズも悩み中ですが、予算限られてるのでコストパフォーマンス中心に日々情報収集中、、、

また楽しみにレビューをお待ちしてます。
[No.8826] 2011-06-28 Tue 22:32 | URL | nobu #-[ 内容変更] | top↑
一枚目は映画のワンシーンみたいです。

うぅ~ん。ここまでの写り!スゴイ。

楽しくなりそうですね!
[No.8827] 2011-06-28 Tue 23:13 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
今までのフィーリングからかなり変わりました
D700の懐深さを感じ、ツァイスの尖がった部分を感じます
まだまだ慣れるまで時間かかりそう^^
[No.8828] 2011-06-30 Thu 23:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
良いのは写真?それともノースリープの女性?(笑
確かにいい雰囲気出てますよね~
[No.8829] 2011-06-30 Thu 23:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさんがお持ちのULTRONも気になってます
フォクトレンダーの持ち味はまた違っていいですね^^
[No.8830] 2011-06-30 Thu 23:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
nobuさん
これから秋にかけて新製品が続々登場しそうで
もう少しお待ちになるのも楽しいかもしれませんね
でも自分は新型が待ちきれませんでした(笑
[No.8831] 2011-07-01 Fri 00:03 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
PENTAXが
またもや譲渡されるような報道で…
今度こそ、お利口さんな事業展開が期待できそうな?
[No.8833] 2011-07-03 Sun 12:04 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
ついに買収ですよね、まだまだどうなるか分からないけど
マジメにじっくり育てる事業にするようです
ところでK-7は使ってる?
[No.8838] 2011-07-06 Wed 23:50 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
