ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
RED
[No.1726] 2011-06-26 Sun 22:46

キテマス・・・
毎日梅雨のジメジメが続いていますが・・・早くカラッとした夏が来ないですかね~
KIRIO号も納車されて、もう二ヶ月が過ぎました・・・今のところトラブルも無く順調です!!

海外サイトを見てたら、魅力的な1台を発見♪♪
車高とアルミだけなんだけど、やっぱ雰囲気ありますね~しかしこのアルミはどこのだろ??
かなり激しい数値だろうけど・・・この逆反りがハンパないです!!
2-59.jpg

8-17.jpg
今回のⅥを検討する時に・・・このREDも考えたんだけど、在庫なしで断念・・・
ⅥになってさらにREDは少なくなったから、新鮮でイイね!!
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<D700 Zeissで試し撮り | ゴルフGTIハッピーデイズ | 今度はD700>>
コメント
これはカッコいいですねぇ~♪
ゴルフでも、ここまでの逆反りが入るんですね。
やっぱりホイールと車高って基本なんだなぁ~
[No.8819] 2011-06-27 Mon 00:30 | URL | CMO #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
やっぱり赤がすき!!笑
これディーゼルですか?
[No.8820] 2011-06-27 Mon 17:21 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
確かにデス・・・
このサイズはどれくらいなんでしょう??
ノーマルラインでも、車高とアルミでこれだけカッコヨクなるって事ですね・・・
このアルミ。。。気になります
[No.8821] 2011-06-27 Mon 20:49 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ赤・・・
なかなか赤には縁が無いようで・・・
でも赤にこの組み合わせはカッコいい
しかもGTD・・・(ディーゼル)が良い
日本にも導入してくれたらね!!
[No.8822] 2011-06-27 Mon 20:51 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
足元がガッチリした感じイイです!

18インチのワイドリムなんですかね~

コーナーを廻るたびに車室内ではガーガーと
擦れる音がたえないんでしょうね!
[No.8824] 2011-06-28 Tue 21:55 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
このサイズ挿入したら・・・
きっと直線でもインターもげるやろね・・・
お陰であれからKIRIO号は干渉してないよ!!
これで走れるかな・・・
[No.8832] 2011-07-02 Sat 22:20 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
この色の組合せなら
どこかで見たことあるやろうに…
[No.8834] 2011-07-03 Sun 12:06 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
そういや・・・
どこかで見たような気もする・・・
しかも下品な所も二テルかも
Ⅵ買ってこの仕様にし~
[No.8835] 2011-07-03 Sun 14:55 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
