ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
すろーらいふ
[No.1723] 2011-06-07 Tue 00:03

まったり休日・・・
先日の台風から放置していたGOLFを娘と一緒に洗車の休日を過ごしました・・・
とてもガレージに入っているとは思えない・・・ハッパだらけ
娘的には・・・今葉っぱブームで喜んでました  笑
IMGP5671.jpg
洗車後は・・・タイヤのツラ具合をチェック・・・もう少し出せるんちがう??
最近・・・アルミに興味があるみたい!!
IMGP5673.jpg
しばらくすると・・・飽きたのか・・・散歩に連れて行けとばかりに・・・
散歩・・・散歩のバタバタ攻撃!!早く大きくなって洗車手伝ってくれないかな・・・
IMGP5676.jpg
こちらは日本導入は???GTIカブ・・・フロントエアロなんか流用出来ないかな??
worthersee-2011-photo-gallery-019.jpg
こちらは35仕様のフロントがカッコいい!!やっぱデイライトはイイね♪♪
2012年モデルから標準になるのかな??
worthersee-2011-photo-gallery-094.jpg
ⅥGTIはまだまだパーツの選択肢が少ないから・・・これから楽しみな予感!!

夏までもう少し・・・ジメジメ梅雨を乗り切りましょう!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<お引越し | ゴルフGTIハッピーデイズ | 雨のナイトレース>>
コメント
娘さんを味方につけツライチ実行アリかな~

言って貰えれば出張洗車承ったのに! 笑
[No.8805] 2011-06-07 Tue 21:21 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうです・・
先ずは身近な娘を見方に 笑

仲間で洗車ってのも楽しそう!!
[No.8806] 2011-06-08 Wed 22:20 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
