ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ZOO
[No.1721] 2011-05-23 Mon 21:38

REAL体験・・・
先日娘を連れて、初めての動物園に行ってきました・・・
KIRIO的にも、動物園って来たの何年前だったけって感じ・・・
超懐かしい匂いが・・・笑

でも、娘には少し早かったのか・・・動物には全く興味なし・・・ヤギをワンワンって追いかけてたくらい
ヤギ的には・・・おれヤギなんだけど・・・ワンワンじゃないし。。
IMGP5546.jpg
で・・・一番のお気に入りが。。。なんとこの坂道!!これなら別に動物園関係ないし・・笑
トレーニングばりに5往復くらいしてました。。。
IMGP5567.jpg
そして、次のオキニはREALじゃないゾウ・・・これも動物園じゃなくても・・笑
もう少ししたら、一人で滑れるかな・・・
IMGP5602.jpg
こちらは、最近少しは学習し始めたDSG・・・MTからどうなんだろうって思ってましたが・・・
意外に楽しい・・・しかも楽!やっぱこれからは2ペダルMTですね!!
IMGP5644_20110522222813.jpg

今回の動物園は、やっぱ少し早かったなか・・・
でも久しぶりに動物園にも行けたし、楽しい休日を過ごせました!!

もう少し大きくなったら・・・又来たいな・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<雨のナイトレース | ゴルフGTIハッピーデイズ | SIGMA SD1は何故高くなったのか・・・>>
コメント
このキリンのように首だけでなく足も長くなりたい!というかココの下で写真撮って欲しい(笑)
大きくなりましたね~♪色々喜びそうなことを考えて遊びに行っても全く意図せぬ場所で喜びますよね。(不思議)とっても優しい笑顔に癒されました♪

[No.8795] 2011-05-24 Tue 17:56 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです・・・
想像もしない事で喜んだりしてます!!

しかしホント早いです。。。
ちょっと前までハイハイしてたのに・・・
[No.8798] 2011-05-25 Wed 21:26 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
