ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
娘とコヤGの休日・・・
[No.1718] 2011-05-09 Mon 22:16

娘ときどきGOLF・・・
楽しかったGWも先週で終り、今週から本格的な仕事モードに復帰しました・・・
今年のGWは、遠方へ出向くより近場で寛ぐ的な感じでしたね・・・

最近電話で遊ぶのが好きみたいで・・・モシモシ・・・今日はどこへ連れてってくれるの??って感じ
朝食べたヨーグルトが口にペッチャリ・・・
IMGP5442.jpg
コヤGは・・・復活祭で撮影会に参加・・・本当にいい天気でした!!
でもKIRIO号に問題発生・・・右フェンダーから異音が...せっかく慣らしも終えて走れると思ったのに
インナーにタイヤが・・・OFF45の8Jで干渉するなんて・・・
今回のⅥはフロントが厳しくなったのかな??後日対策で何とか収まりました・・・
ブラックのGTIもカタマリ感があっていいですね・・・次回はリベンジ撮影会かな
IMGP5462.jpg
天気が良かったので・・・お弁当を持って公園にお出掛け・・・
弁当箱にロックオンです!!やっぱカラフルな色が好きなのかな
IMGP5376.jpg
こちらは近くのお祭りの出店にロックオン・・・おじさん何か頂戴!!
IMGP5508.jpg
並木道の散歩・・・ここの地盤はどうなってるんだ???って
歩いては・・・立ち止り・・・歩いては・・・地盤の確認???
IMGP5420.jpg

GOLFとは少し不完全燃焼のGWでしたが、娘とは楽しい時間が過ごせました・・・
しかし、つい先日までハイハイしてたのに・・・本当に早いなって感じです!!

梅雨突入まで、もう少し・・・太陽の下で楽しみたいですね♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<テニス | ゴルフGTIハッピーデイズ | オフミとゴルフ6GTI>>
コメント
こんばんは!

娘さんに言われるよ・・・・・

父さんのクルマ乗り心地悪いって!!
でも子供の成長は早いね~



[No.8781] 2011-05-10 Tue 21:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
問題解決羨ましいです。
リベンジ是非しましょうね~
[No.8783] 2011-05-10 Tue 22:19 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ここは...
ネガキャン付けて解決!?

ゴルフⅤは8J+50に15ミリスペーサー入れてました。

Ⅵは、どうしよう(素)
[No.8785] 2011-05-11 Wed 23:17 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
小さい頃から・・・
鍛えてるから大丈夫 笑

ほんと成長は早い・・・
今が一番いいかも!!
[No.8786] 2011-05-12 Thu 21:28 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
リベンジしよ!!
あのガリガリ音は体に良くないからね
走行テストも兼ねてまた行きましょう
[No.8787] 2011-05-12 Thu 21:29 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
8J35って
かなりついてたんですね・・・
今回もキャンキャン仕様にしちゃうの??

kaeruさん仕様待ってますね!!
[No.8788] 2011-05-12 Thu 21:32 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
