ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GW 後半戦 ・・・
[No.1716] 2011-05-03 Tue 22:45

黄砂が凄いね ・・・
今日からGWも後半戦に突入ですね・・・
GW前に・・・HなSPORT店でアライメント調整とベロフの移植をお願いしました!!
最近のHIDは、ノーマルバルブは全然白くないですね・・・やっぱり雨の日を考慮しての事なんでしょうね!
しかし、今回初めてデモカーであるポルシェのエンジンサウンドをききましたがハンパないです。。。
サスガ700PSはスゴイ!!
IMGP5286.jpg
今年は近場が人気で、高速は空いてるかなって思ったのですが。。。混んでるし・・・
でも初DSGで渋滞・・・やっぱり楽ちん♪♪ これで渋滞も少しは我慢出来るかな??
IMGP5353.jpg
子供の物が欲しくて・・・目指したのはIKEA!サスガに入場制限はもうされてませんが、店内は賑わってました!大きな買い物をしても、GOLFのトランク容量はそこそこあるので助かります!!
IMGP5355.jpg
あ・・・リアの邪魔なモノを取りました!!お陰でスッキリ
IMGP5337_20110503222516.jpg

GW中には、やっと慣らしも終えて楽しめそうです!!
これから色々したい事もありますが・・・ジックリ楽しみたいと思います!!

皆様も楽しいGWをお過ごし下さい♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<オフミとゴルフ6GTI | ゴルフGTIハッピーデイズ | 再利用できるのか>>
コメント
一番の変化点はやはり渋滞で感じる楽さですね~

リアすっきりで軽量化ですね。
最後は楽しく締めくくりましょう!



[No.8776] 2011-05-04 Wed 20:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
DSGは。。。
まだ慣らし中だから、今は楽って事しか 笑
GWも6日が出勤だとテンション下がります

明日は久しぶりのGOLFデーになりそう♪
[No.8777] 2011-05-04 Wed 22:02 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
