ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
再利用できるのか
[No.1715] 2011-05-01 Sun 15:02
SDIM001312.jpg

有効活用
ゴルフ5から6に乗り換える場合、プラットフォームが共通なので足回りやホイールなどが

そのまま活かせるとキリオに聞いた、それは選択肢が増えるのでメリットだと思う

おそらくゴルフ7の時はフラットフォームが変わり、新調するしか選択肢がないのでしょうね

再利用という意味では、写真はブログに一度使うと後は保存するだけで、もったいないので

いくつか写真を再利用してみました、でも新品ではないので「詰め合わせセット」にしてみた



なかなかどうして面白いです、色や雰囲気でどの様に「詰め合わせセット」を作るか楽しめます

何気なく撮った意味の無い写真も、セットにすればアクセントとして価値が活きるのがいい

福袋には必ずと云っていい程、必要性が無く普段は決して買わない一品が入ってる気がする

CIMG076744.jpg

車の話に戻るが自分のカーナビは地デジ化が終わっていない、しきりに画面に「地デジ化は

おすみですか?」と聞いてくる、しかし必要性をあまり感じないのでゆっくり考えようと思ってます





別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GW 後半戦 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | GW>>
コメント
過去に一枚ずつアップされた写真を組写真にしてアップ
すると、また違った見方が出来て楽しいですね^^

写真レンズは、新しいボディでも再利用できますし、
どんどんレンズ資産を増やしていってください!
またレンズレポートを楽しみにしています^^
[No.8775] 2011-05-02 Mon 13:13 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
最近はSMC Mレンズが気になります
M200/F4やM50/F2などはガラス玉らしい
暖かみあるボケが魅力的ですね^^
[No.8778] 2011-05-05 Thu 00:12 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
