ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ディーラーにて
[No.1710] 2011-04-16 Sat 01:07


ゆったりドライブ
自分のゴルフ5に乗っている時、信号待ちでかすかに異音を感じた

窓を閉めると分からない程度だが、確かにエンジンルームからキュルキュルと音を発する気がする

パワステかオルタかエアコンのポンプかと思いエンジンルームを覗くとオルタから異音がしている

さっそくディーラーに入庫して、いつものボルボを代車に借りました

車検などでS80を借りるのはこれで何度目だろう、最近ではセカンドカーのように感じています

IMGP6394.jpg

この車は全く尖った所が無いのが長所であり短所でもある気がします

車好きが好きで乗る訳でなく、ボルボのある上質なライフスタイルとして選択する車、そういう意味では

かつてのアウディが同じような路線だった気がします、しかし最近では高性能と洗練されたデザインで

大躍進してますね、しかしディーラーによるとA1はあまり出てないらしい・・・

先日キリオの納車にあわせてゴルフ5が帰ってきました、まだまだ元気で頑張ってもらおうと思ってます




・PENTAX K-5 DA 14mm F2.8 ED
・PENTAX K-5 FA31mmF1.8AL Limited



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ガマンの週末・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | サクラ 咲く ・・・>>
コメント
一枚目のアングルはすごいですね♪
桜が良い感じに写っていて素晴らしいです^^

KIRIOさんと一緒にⅥに乗換えをされたと
思い込んでました^^

ケー助さんはⅦかな??^m^
[No.8755] 2011-04-16 Sat 12:33 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
愛車から見上げる桜・・・今年はまだみてないな。
車によって関わり方や楽しみ方が変わって楽しいですね。
[No.8757] 2011-04-16 Sat 17:46 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
アレぼん
トラブルは大変ですがたまに違う車に乗るのは楽しいですね。
うちもたまにはVW以外のを貸してほしいです。
[No.8759] 2011-04-17 Sun 20:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分はまだまだ5に乗りますよ^^
7が出るかそれまでに魅力に思える車が
出れば気が変わるかもしれませんけどね(笑
[No.8760] 2011-04-17 Sun 21:43 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
大勢で遠出する時は広いワンボックスがやっぱりいいですね
理想は運転席ではなくセカンドシートでゆったりくつろぎたいかも^^
[No.8761] 2011-04-17 Sun 21:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
異音がした時は嫌な気分になりました
アレぼんさんの今までのトラブルに比べたら
自分の5はおとなしいものですよね^^
自分もたまにはボルボ以外がいいです~
[No.8762] 2011-04-17 Sun 21:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
