ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
サクラ 咲く ・・・
[No.1709] 2011-04-10 Sun 21:43
IMGP5181.jpg
納車されました・・・
本日無事にNEW KIRIO号 MKⅥ GTIが納車されました・・・
昼過ぎに引き取りに行ってきたのですが・・・何故か隣にケー助号が!!
どうやらトラブルから復活明けだったみたです・・・

今回Ⅴから受け継いだのは・・・
PSS10とNEEZ・・・
PSS10も正式にはⅥ用が発売になってますが、全然問題なし!!
ブッシュ系もNEWになり、Ⅴより全然フィーリング良し♪♪
また慣らしが終わったらご報告しますね・・・
IMGP5172.jpg
皆さん・・・地デジ化はお済みですか?? 笑 今回ナビ交換にて無事に地デジ化
娘が大好きな番組もクリアに・・・これで喜んでくれるかな??
IMGP5189.jpg
そしてもう一つは・・・iphone連携!!今回のナビはSDナビだからiphoneの連携は非常に便利♪
IMGP5184.jpg
PSS10ですが、フロント全下げ・・・リア全下げでこの状態・・・
リアはもう少し加工すれば下がるかな・・・でもストローク考えるとこれがベストかも!!
IMGP5190_20110410211124.jpg

ⅣとⅤとMTを乗ってきたから、今回が初めてのDSG・・・
アクセルが踏めるようになったらもっと楽しくなるのかな・・・
そんなこんなで。。。今日からⅥGTIとCARLIFEのスタートです♪♪

NEW KIRIO号を宜しくお願いします!!

PS  V KIRIO号は神奈川に居るようです・・・
    素敵なオーナーに買ってもらえたらいいな
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ディーラーにて | ゴルフGTIハッピーデイズ | ブラッシュアップ>>
コメント
去年の高雄でお会いした時にはこのような事になるとは思いませんでしたね(笑)
[No.8745] 2011-04-11 Mon 21:43 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
2人とも・・・
誰がⅤからⅥにって
今年はメンテナンスだねって話してたのが懐かしい

でも・・・まさか2人ともⅥになるとはね!!
[No.8746] 2011-04-11 Mon 22:05 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます~
自分は、まだ車高もホイールもノーマルです(汗)
やっぱり、車高落ちると格好断然良くなるなぁ~
[No.8747] 2011-04-11 Mon 22:17 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
アイフォンが白色になっている?

いやそう言う話じゃなくて・・・・

ケータイ箱替え検討中。笑



[No.8748] 2011-04-11 Mon 22:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら・・・
Ⅵの仲間入りです・・・
やっぱ車高は低い方がいいですね 笑
意外だけど、ⅤよりⅥの方が車高下がってる・・・
車重は軽いはずなのに・・・不思議
[No.8749] 2011-04-11 Mon 22:34 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・
そこじゃないから・・・
ナビとiphone連携は便利そう!!
でもナビの使い方が・・・
やっぱ説明書読まないと無理かな 素 
[No.8750] 2011-04-11 Mon 22:38 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
予想以上に低い!
でも全下げなら皿抜いてもいいんじゃない…
ストロークも変わらずいけるやろうし…

これからの変身を期待してます!
[No.8751] 2011-04-12 Tue 09:09 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
やっぱACCか・・・
計算上はもっと高いはずだったけど・・・
何故か??
これからアライメントで最終調整するよ
でも基本は走って楽しい車じゃないとね!!
[No.8752] 2011-04-13 Wed 23:56 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
MKⅥ GTIの納車おめでとうございます^^
今回、お二人同時に箱替えなのですか??

やっぱりGTIは格好いいですねぇ~^^

また新しいGTIをとりまく話題を
楽しみにしてます!!
[No.8753] 2011-04-14 Thu 13:43 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今回は・・・
KIRIO先行でⅥへのチェンジです・・・
どうやらケー助はⅦ待ちっぽいですけど、
トラブルでⅥの最終モデルを買ってそうです 笑
Ⅵも宜しくお願いしますね!!
[No.8754] 2011-04-14 Thu 22:00 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
納車おめでとうございます!!!
これでコッシーもバッチリですね!
Ⅵカッコイイ!!!
[No.8756] 2011-04-16 Sat 17:43 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうです・・・
今更Ⅵですが・・・
やっぱりⅣ・ⅤときたらⅥかな。。っと
今回の狙いは地デジでコッシーをみることです!!
[No.8758] 2011-04-16 Sat 20:21 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
