ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ブラッシュアップ
[No.1708] 2011-04-03 Sun 23:39


ゴルフ6・・・
4月は何かと今まで慣れ親しんだ人や環境が変わったり、あわただしい季節の印象がある

周りの環境が変わる季節だから、できるだけ自分の事はこの時期に変えないようにしてる気がする

だから車を替えなかった訳ではないです、新型キリオ号のゴルフ6はじっくり見せてもらおうと思う

IMGP6381.jpg

ハッピーデイズはキリオとゴルフ5を買ったきっかけで始めたが、これからはキリオがゴルフ6

自分がゴルフ7、次はキリオがゴルフ8・・・、なんて交互にするのも面白いのかもしれない

IMGP6223-2.jpg

そこまでゴルフにこだわってるのかと聞かれると自信は無いが、今の車に満足してるだけに次期型は

さらに良くなってる事だろうと普通に期待してしまう

話変わるが、そんな思考に合わすかのように今年公開される大作映画はなぜか続編が多いようだ

そんな映画に期待して心待ちにしてる自分は続編好きなのかもしれない・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンハリーポッターと死の秘宝、ターミネーター5やミッションインポシブル4

続編以外で気になるのはスーパーエイトくらいかなあ

1.3.PENTAX K-5 COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
2.PENTAX K-5 FA31mmF1.8AL Limited



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<サクラ 咲く ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ありがとう>>
コメント
1つの車種にこだわって乗り継ぐスタイルというのは、
すごく格好良いように思います^^

映画ではミッションインポシブル4がすごく気になって
いて、公開が今から楽しみです♪

今回の写真はノスタルジックな京都が写しだされていて
素晴らしいですね^^
[No.8739] 2011-04-04 Mon 09:43 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
環境が変わるのはアル意味新鮮ですが・・・
過去をリセットされるような気分もします。

でもキリオさんのⅥ早く披露して欲しいですね~
[No.8740] 2011-04-04 Mon 22:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
本当は車は変わっても色までは変えたくありませんでした。

本国に比べて色が少なすぎますね…
[No.8741] 2011-04-05 Tue 07:51 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分もMI4は気になります、ドバイタワーでのクライミングなど今回も
攻略不可能なミッションがたくさんありそうで楽しみです^^
[No.8742] 2011-04-06 Wed 20:53 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
キリオ6号はどうやら間もなく納車らしいです^^
6はどれだけ進化してるのか自分も楽しみで
じっくり見させていただきたいです
[No.8743] 2011-04-06 Wed 20:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさんにキリオのニューゴルフ乗り換えと
例の方のお祝いなど兼ねてまたやりましょうか^^
[No.8744] 2011-04-06 Wed 20:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
