ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ありがとう
[No.1706] 2011-03-26 Sat 16:03
この度の震災により被害を受けた皆様、最愛の方を失った方々に哀悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日でも早い復興をお祈り致します。


IMG_4718.jpg

BLOGを初めて、色んな思い出を一緒につくってきたKIRIO号とお別れしてきました・・・
本当に大きなトラブルもなく楽しいカラーライフを過ごせました!!
ありがとう・・・


そして来月からMKⅥで新しいスタートを切ります。。。
気持ち的には、大好きだったⅤをもっと乗りたいから正常進化したⅥを選んだ感じです!!
妄想ばかりで、まだ具体的な方向性は決まってませんがⅥの情報を伝えていければと思います・・・

基本ベースは変わらないものの・・・フロントフェイスは雰囲気違います!!
IMG_1866.jpg

寂しい気持ちと楽しみな気持ち・・・
複雑な思いですが、来月から又、NEWKIRIO号を宜しくお願いします・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ブラッシュアップ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 笑顔>>
コメント
新しいスタートに向け移植作業開始ですね!

既に上部写真でⅤホイールがⅥから移植された?
[No.8733] 2011-03-26 Sat 23:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
同じ...
理由でⅥに乗り始め1ヶ月...
びっくりするぐらⅤに似てると感じます...

パーツは、足まわり、補強パーツ、ブレーキはガッツリ移植予定です!
[No.8734] 2011-03-27 Sun 18:52 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
一足お先に?ライフを楽しんでおります。
車は変わってもお互いに楽しいゴルフ生活を過ごしましょうね♪
[No.8735] 2011-03-27 Sun 19:51 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
移植していく過程は・・・
ちょっと寂しいけど・・・
5.5って気持ちでⅥを楽しみますね!!
[No.8736] 2011-03-27 Sun 20:21 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
今回も・・・
kaeruさんと同じくホワイトのⅥです・・・
DSGが初なので楽しみです!!
これからⅥを盛り上げましょうね♪♪
[No.8737] 2011-03-27 Sun 20:23 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
先輩・・・
遅ればせながらⅥの仲間入りです・・・
だんだんテンションUP中です 笑

Ⅵファミリーを結成しないとね!!
[No.8738] 2011-03-27 Sun 20:25 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
