ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GRADO iGi
[No.1701] 2011-02-20 Sun 23:25


イヤホン・・・
先週からインフルエンザで倒れてました、ここ数年風邪で寝込んだ事が無かったので辛かったです

仕事も趣味も健康でなければ頑張れないし、楽しむ事もできないと改めて実感しました

寝込んでる間は本を読んだりPCを見る気もしなかったが、熱が下がり始めると音楽を聴いてました

最近買ったコイツが活躍してくれました 「GRADO iGi」

IMGP6131.jpg

普段使っているクリプシュより気軽に使えて、ケースに入れず丸めてポケットに放り込めるような感覚で

音が良いのってなかなか見つからなかったが、専門店で偶然にも視聴したのがGRADO iGiです

いくつかのメーカーの低価格帯を順番に視聴してコイツで見事に止まりました

カナル型なのになんて抜けがいいんだろう、GRADOはヘッドフォンも抜けがよく自分好みで愛用だが

イヤホンなのに抜けが良く明るいのが不思議、決して軽い音でなく厚みがあり、こもらない低音など

原音忠実性も高そう、GRADOではGR8が有名だがこちらの方がクセが無くバランスは良く思う

おまけに価格は三分の一である、難点を挙げるとGRADO全般に言えるがチープな外観でしょうね

IMGP61202.jpg

熱が下がって48時間は外に出れないそうなので、家の中でイヤホンを撮ったり花瓶の花を

マクロで撮ってリハビリしてみました・・・



・PENTAX K-5 SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG
・PENTAX K-5 FA31mmF1.8AL Limited


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<京の街 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ニュル24に参戦・・・>>
コメント
その後、体調はいかがですか??
もう完全復活されましたか??早く良くなってくださいね!

今年は、寒い日が続きましたし、インフルエンザに
かかる方が多いですよね!

GRADO iGiが気になります♪今度試聴をしてみますね^^
[No.8719] 2011-02-21 Mon 13:06 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか~

私は、早くから花粉対策でマスク着用です。
それでインフルも対策できたのかも・・・・
[No.8722] 2011-02-23 Wed 23:35 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
2日寝込んで2日は外出禁止してましたが
おかげさまで治りました^^
趣味も仕事も健康が大事だと実感しました~
[No.8724] 2011-02-27 Sun 21:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
インフルが治ったと思ったら今年も
花粉症が始まったみたいです^^
今日は暖かかったのでクシャミが止まりませんでした^^
[No.8725] 2011-02-27 Sun 21:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
