ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ニュル24に参戦・・・
[No.1700] 2011-02-18 Fri 22:37

ちょっとヤバくない・・・
やっと週末を迎えてホッと一息な感じです・・・

今年6月のニュルブルクリンク24時間耐久レースに4年ぶりにカムバックを果たすゴルフのレーシングモデル「ゴルフ24」....
このブリブリフェンダーやリアウイングが本気って感じですね・・・
440PSのGOLFってどんな走りなんでしょうか??今から6月のレースが楽しみです・・・
imgres151765_4_r.jpg
自分の中で、今まではⅤからⅥは無いって思ってましたが、最近ちょっと気持ちが・・・

さァ~もう少し妄想の時間を楽しみます・・・

背中を押したければこちらをポッちっと。。。

KIRIOは既に10回はポッちってます・・・笑
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GRADO iGi | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夕方 Hold On Me>>
コメント
こんな動画が録りたい!!!
KIRIOさんもⅥですか~???
[No.8713] 2011-02-19 Sat 17:13 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
KIRIOさんも?みたいですよ(笑)
[No.8714] 2011-02-20 Sun 01:42 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとこの動画カッコいい・・・
これ見てかなりⅥに気持ちが。。。
今の気持ちはMK5.5です 
[No.8715] 2011-02-20 Sun 14:55 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
あれ・・・
もうⅥで決まってるし・・・
Ⅵをじっくり見たことないし又見せてね!!
[No.8716] 2011-02-20 Sun 14:57 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
いっちゃいましょう!
Ⅵ-GTI いいですよー♪

乗るたびに二十代に戻ったような気になっています♪
[No.8721] 2011-02-23 Wed 16:33 | URL | GTI-toshi #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
かなり。。。
背中をオサレテマスネ~
後はタイミング次第でしょうか 笑

でもⅥでのイメージも出来あがってきました♪
[No.8723] 2011-02-23 Wed 23:44 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
