ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
妄想中・・・
[No.1697] 2011-02-06 Sun 15:18

癒しの時間です。。。
極寒の1月が過ぎ・・・2月に入って少しは春のような日差しを感じる事が出来ますね・・・
車弄りもこの寒さで、完全に冬眠してましたが、春の足音が聞こえてきたので、そろそろ妄想を始めなきゃ♪♪

最近周りでもⅤからⅥへの箱替え・・・2年後にはⅦの発売も・・・って非常に微妙なタイミング!!
最初の構想通り・・・Ⅶを待つか??妄想は尽きません・・・笑

そんな中、前から気になっていたメガーヌRSがいよいよ発売されますね・・・
2月10日が正式発売みたいだけど、既に店頭には展示車もあるみたいですね!!

CLIO RSも以前に試乗したけど、やっぱGOLFには無い走らす楽しさ満載の車・・・
今回のメガーヌはどうなんでしょう??でも車好きのツボを押さえたデザイン・・仕様
これは試乗するしかないですね 笑
NEW20MEGANE20RS.jpg
うちの娘は・・・寒さにも負けず、マスマス元気にワンパク度を増しています!!
今日も何か・・・ゴソゴソと・・・ (静かな時は何か悪い事をしてます 笑 )
IMGP4992.jpg
で・・・振り向き様に・・・ハ~ィって・・・
財布からお金を・・・爆 今からお金をくれる親孝行娘です・・・
このお金を貯めて・・・次の車の貯蓄を始めます  笑
IMGP4985.jpg

インフルエンザ等も流行ってますし、体に気をつけて又1週間乗り切りましょう!!

しかし次もMTか??DSGか??・・・・考えると羊を数えても寝れません・・・
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夕方 Hold On Me | ゴルフGTIハッピーデイズ | チェロでSmooth Criminal>>
コメント
メガーヌはかっこいい!

DS3も良かったし仏車いいですね~

まっ、7待ちますか…
[No.8703] 2011-02-07 Mon 00:15 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
メガーヌもよさげ♪
?も気になります♪
でも?もイイと思いますよ(笑)
[No.8704] 2011-02-07 Mon 21:56 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
最近のフランス車はどうなっているの~

プジョーRCZもカッコイし!

でもGOLFが一番かな?
[No.8705] 2011-02-07 Mon 22:01 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
Ⅶね・・・
確かに可能性大の選択・・・
でも以外にⅥもありかも・・・
でもって意外性で仏車もありかも・・・

CLIO RSの走りはシビレタわ
[No.8706] 2011-02-07 Mon 22:26 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
居住空間が
どうなんだろうって感じだけど・・・
しかしメガーヌは大きかったな!!

Ⅶもあのサイズになったら無しかな・・・
[No.8707] 2011-02-07 Mon 22:29 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
メガーヌ見てきました・・・
ビックリするくらいハイテク車
走りへの拘りはサスガって感じ・・・
でもちょっと大きくなりすぎたかな・・・
トータルバランスではやっぱGOLFなんでしょうかね
[No.8708] 2011-02-07 Mon 22:30 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
仕草のひとつひとつが とってもかわいいですね~♪
[No.8709] 2011-02-09 Wed 00:45 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
でも・・・
今の得意技が頭突きです・・・
親に似て石頭 
気をつけないと気を失いそうです・・・笑

今日3歩だけ歩きました 涙 
[No.8710] 2011-02-10 Thu 22:49 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
