ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2011初洗車・・・
[No.1694] 2011-01-23 Sun 22:12

綺麗になりました・・・
年末・年始と雪で引きこもりの生活ばかりで妄想の日々を過ごしていましたが、やっと2011年
初洗いをしてきました!!やっぱ車は綺麗に限ります・・・

妄想の日々でちょっと気になる車を・・・
そろそろコンセプトもチラホラ出始めてきたⅦ・・・ⅥがⅤほど元気じゃないから発売のタイミングは早まるのかな~??これ以上大きくなって欲しくないな・・・
golf7.jpg
こちらはNEW A3・・・ってかフロントA5じゃん・・・このまま出る可能性は無いでしょうね~
でもちょっとA3は気になります・・・どうやら2013年にはA3ライン新車種も発売予定みたいだし・・・
Q3も発売決定したみただし、益々Audiは元気ですね♪♪
2010-audi-a3_800x0w.jpg
このリアは現実的にありかもですね・・・このラインで出てくれればちょっと魅力的です!!
2010-audi-a3-1_800x0w.jpg

KIRIO号も6月で5年目突入・・・今まで大きなトラブルは無かったですが、これからはメンテナンスとの
睨めっこもしないと駄目ですね!!

又1週間。。。頑張って乗りきりましょう
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<iPhoneカーナビアプリ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ロードレース>>
コメント
トラブル無しというのは羨まし過ぎます!
もう何度トラブったことでしょうか…
そして現在進行形でトラブってます(笑)
[No.8692] 2011-01-24 Mon 00:02 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
意外に…
?から?で11年だけど入院するトラブルは
ないんだよねぇ~
GOLFと相性いいのかな?
[No.8697] 2011-01-25 Tue 07:44 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
ニューモデルは避けた方がいいのかも?

量産から1~2年後は改良されていて
マイナートラブルが少ないのかな?
[No.8698] 2011-01-26 Wed 22:16 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
初期モデルは・・・
やっぱ怖いよね~
そう考えると熟成されたⅥが良いのかな。。。

次も優等生の車でありますように!!
[No.8701] 2011-01-30 Sun 13:03 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
