ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ロードレース
[No.1693] 2011-01-20 Thu 23:05


おめでとう
先日、全国都道府県対抗女子駅伝が地元で開催されました

TVで京都を応援していました、序盤は先頭グループにいたものの途中13位くらいまで落として

諦めかけていたところ、後半の折り返しあたりからグングン追い抜いてきました

我慢できなくなって車で家を飛び出して恥ずかしながらも沿道で応援です

アンカーの福士さんはさすが中距離のベテランです、独走態勢でした

IMGP5966.jpg

沿道の声援が凄かったです、皆が興奮気味でした

寒かったので家に帰って自分もレースに興じました、GT5はとてもリアルですね

ケー助の今の愛車は緑のジャガーです、フェラーリ512BBから乗り換えました

IMGP5977.jpg

512BBのフルチューンに700万円使って600馬力超えのモンスターマシンにしたのですが

挙動がシビアすぎて疲れました、やはりABSやトラコンなど電子デバイスの無い

ハイパフォーマンスカーは面白いけれどミスが多くなりレースに勝ちにくいです

ゲームで電子デバイスのありがたみを実感しました


・PENTAX K-5 SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG



別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2011初洗車・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | K-5の露出>>
コメント
GT5はかなりリアルみたいですね!

ゲーム世界で色々なクルマを乗るのも楽しそう。
[No.8688] 2011-01-21 Fri 22:01 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
駅伝やマラソンを沿道から見ると、選手は、すごい
スピードで走っておられるみたいですね^^;
一度見てみたいです♪

GT5はリアルで楽しそうですね♪superGTのマシンの
エンジンサウンドを聞いてみたいなぁ^^
[No.8689] 2011-01-22 Sat 13:12 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
リアルでは乗るのが難しい車を操作出来るってのもゲームの醍醐味ですね。
[No.8690] 2011-01-22 Sat 22:44 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
マラソンは一度だけ正月駅伝を見に行ったことがありますがテレビとは違い興奮しますね!
GT5も興奮しますね!
[No.8691] 2011-01-23 Sun 15:00 | URL | 黒もすき。。。 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
グランツーリスモはバージョンが上がる程にリアルになりますね
きっと次は3Dになるような気がします^^
[No.8693] 2011-01-24 Mon 23:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
駅伝は待っていた時間は長かったけど、応援してるランナーが
速くて一瞬で通り過ぎました、応援は熱かったけれど外は寒かったです^^
[No.8694] 2011-01-24 Mon 23:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
ゴルフはちなみに?まででした、どうして?は無かったのだろう~
?のGTIはサスが柔らか過ぎて車高調が必須ですね
[No.8695] 2011-01-24 Mon 23:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
黒もすきさん
マラソンも実際に見るとリアルな熱気を感じますね
TVカメラは恥ずかしくって顔を向けれなかったですねどね^^
[No.8696] 2011-01-24 Mon 23:24 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
