ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
レッスン ・・・
[No.1691] 2011-01-10 Mon 21:53

親子の練習 ・・・
2011年もスタートして早いものでもう10日が過ぎました・・・後今年も355日ですね 笑
年末にスタッドレスに交換し損ねた事もあり・・・年末年始は家に缶づめ状態でした・・・
気晴らしする為に・・・GT5を購入してバーチャルでのドライビィングレッスン・・・

ラッキーな事に前に買ったハンドルが使えるじゃないですか・・・4から挙動もシビアになり、かなり楽しまそう!!
IMGP4954.jpg
ことらは、2011年新車を導入した娘・・・笑 ただいま押し車で特訓中です・・・
ちょっとラテンの血が流れているのか、車がかなりPOPですが・・・
IMGP4949.jpg

しかし今年の冬は、豪雪過ぎじゃないですか・・・これじゃスタッドレス履いても着地系で意味無いし・・・

春までGT5のバーチャルワールドで楽しむ事にします!!

PS・・・KIRIママもどうやらGT5で脱ペーパーを目指すらしいです・・・
しかし運転技術は・・・あ~ゲームで良かった  素
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<K-5の露出 | ゴルフGTIハッピーデイズ | Happy New Year!>>
コメント
こんばんは!
GT5では横転も体験できるとか・・・・

リアルに進化しているんですね。
[No.8682] 2011-01-11 Tue 22:06 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
早く暖かい春になって欲しいですね。
そしてリアルにお会いしましょう♪
[No.8683] 2011-01-11 Tue 22:25 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
GT5
ほんと画像も動きもリアル・・・
やっぱ憧れのスーパーカーを操れるのは楽しい

意外にロードスターカップがアツイよ
[No.8684] 2011-01-12 Wed 21:14 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
今シーズンは・・・
ホント雪降りすぎだし・・・
妄想しすぎるのも怖い感じ 笑

春まで待てるかな・・・
[No.8685] 2011-01-12 Wed 21:15 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
