ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
今年もお世話になりました!!
[No.1689] 2010-12-31 Fri 21:25

大晦日は・・・
今日は全国的に大雪みたいでKIRIO号もガレージ内なのにこんな状態に・・・
全てを真っ白にして新年を迎えなさいって事なんでしょうか・・・お陰でどこにも出かけられず、家族よっくりと大晦日を楽しんでいます♪♪

年末に・・・我が家に仲間が増えました!!PS3・・・GT5をやりたかったってのもあるのですが、レコーダーの地デジ化をPSでって事でトルネとセットで購入しました!!ネットに繋がるレコーダーはナカナカ楽しいです・・・これで大雪でも安心です (笑)
IMGP4905.jpg
娘もお陰さまで、病気一つせず元気に1歳を迎えました!!来年も元気イッパイで育ってくれますように願うばかりです・・・
IMGP4869.jpg

2011年は、いよいよ6月で2度目の車検です・・・今のハコ替えブームにノルカ・・・
Ⅴで更に進化を目指すか・・・
お正月お雑煮でも食べてゆっくり考えます  笑

今年も大変お世話になりました・・・
来年も皆様が健康で幸多き1年でありますように・・・

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Happy New Year! | ゴルフGTIハッピーデイズ | GRADOサウンド>>
コメント
健康が一番ですね!
と~ってもかわいい笑顔♪
初雪ですか?反応はどうでしたか?

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
[No.8665] 2010-12-31 Fri 23:15 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
本当に・・・
娘が生まれてから健康の大切さを実感してます・・・

初雪はちょっと不思議顔でした 笑

こちらこそ来年も宜しくお願いします
よいお年を~
[No.8666] 2010-12-31 Fri 23:22 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ほんと一年早!

健康が何よりです。

今年もよろしくお願いします。

妄想のお正月ですね! 笑

[No.8667] 2011-01-01 Sat 00:52 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしく~
ホント最近1年が早いよね~
暖かくなったらまたオフミで盛り上がりましょう♪

今年も宜しくね~
[No.8668] 2011-01-01 Sat 21:08 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願い致します。

さて今年は妄想をどこまで具現化出来るでしょうか?
またまったりとお会いしたいです♪
[No.8669] 2011-01-01 Sat 22:16 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
おめでと・・・
やっぱPのⅥ待ちかな~って
そんなの発売されるんでしょうか 笑

またゆっくり話しましょう・・・
[No.8671] 2011-01-02 Sun 15:38 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
