ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
準備・・・
[No.1687] 2010-12-23 Thu 22:36
IMGP4826.jpg
大忙しです・・・
2010年も残すところ僅かとなりましたね・・・
街に出かけると・・・クリスマスムード満点ですが、今年はホワイトクリスマスになるのかな??
娘のプレゼントを探しに出かけたのですが、人・人・車・車で大渋滞・・・
IMGP4797_20101219232701.jpg
パパより一足お先に・・・娘がRECAROデビューです!!前のシートが小さくなったので座ってのれるタイプに変更です。。。これでまたおとなしく乗ってくれるかな~やっぱりパパにもRECAROが欲しいな~
目指せ親子オソロイのシート・・・
IMGP4827.jpg
これはパパがこつこつ集めたステッカー!!笑 年末の掃除の時にどこかに貼ろうっと・・・
それと前から外そうっと思ってたリアワイパーブレード・・・これでリアもスッキリするかな・・・
IMGP4839.jpg
明日はクリスマスイブ・・・そして26日は娘の誕生日・・・
ここ数日は大忙しなKIRIO家になりそうです!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GRADOサウンド | ゴルフGTIハッピーデイズ | スナップ>>
コメント
お父さんより先にRECAROデビュー!
オメデトウございます。

我が家はドイツ製レーマーを愛用していました。

リアワイパーレスイイですね~

[No.8656] 2010-12-23 Thu 22:55 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
本当は・・・
娘より早くRECAROデビューしたかったんですがね~
そろそろ車も冬仕様なので・・・何かテンション上がるパーツ装着したいんですがね~
[No.8660] 2010-12-25 Sat 23:01 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
デビューおめでとうございます!
レカロ似合ってますね~!
やっぱり赤がいいなぁ(笑)
みんなと一緒の姿勢が楽しいらしく大人しくなります!

サンタさんが我が家には風邪のプレゼントをくれました(笑)流行ってるので気をつけてくださいね!

サンタさんの次は楽しい誕生日ですね!


サンタさんの次はお誕生日ですね♪
[No.8661] 2010-12-25 Sat 23:10 | URL | 黒もすき #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり赤です・・・
RECAROの赤ってやっぱイイですね
シートチェンジしてからご機嫌です 笑

風邪大丈夫ですか・・・
流行ってるみたいで・・・気をつけないとダメですね

しかしクリスマス・・・誕生日・・・もうヘロヘロです
[No.8662] 2010-12-26 Sun 18:45 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
