ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
スナップ
[No.1685] 2010-12-19 Sun 23:39


何気に撮った
最近手に入れたヘッドフォンや車検のハナシやカメラなど、いろいろ書きたい事がありながらも

最近何気に撮ったスナップを並べてみたくなりました

この百貨店の駐車場に来ると必ず写真を撮ってる事に最近やっと気づきました

SDIM0292.jpg

芝の上で餌を探すスズメの群れを狙ったはずが、一瞬の間に全部逃げて飛んでいきました^^

IMGP5686.jpg

どの店も味がこってりと濃い気がします

IMGP5226.jpg

いつもレンズやカメラをテストに来る近所の寺です、迷路のように広いのが特徴です

IMGP5607.jpg

実に非日常的だ・・・

IMG_1557.jpg

姪が作ったデジカメじゃなくてデカカメです、カメラに描かれた色のボタンには全て隠された機能が

あるそうです、世界にひとつのカメラは実に素敵です

IMGP5764_20101219231230.jpg


1.3.4.5.PENTAX K-5 FA31mmF1.8AL Limited
7.PENTAX K-5 SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
2.SIGMA DP2
6.iPhone4


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<準備・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 車かわりました>>
コメント
良い写真ですねぇ~、アビイロード^^
駐車場のDP2の発色は、ほんと素晴らしいですね♪

K-5はダイナミックレンジが、だいぶ拡大されたの
ですか??空や横断歩道、車のボディの白が、全く
飛んでないように見えます^^ ケー助さんの写真の
センスが素晴らしいのはもちろんですが、K-5は、
何気ない風景をスナップすると、すごく良い写真が
撮れるカメラですね^^ケー助さんが次の新しい
カメラを買われた時の、下取りを予約しておこう
かな??(笑)
[No.8654] 2010-12-20 Mon 09:55 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
御堂筋のこの景色は色々思い出アリです。

その後、同僚が転職して・・・・天王寺へ行く事もしばしば・・・・笑
[No.8655] 2010-12-22 Wed 21:59 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
スナップは発見があって楽しいですね
でもデジイチはちょっと持ち歩きには辛いですね
K-5まだまだ慣れません~(汗
[No.8657] 2010-12-23 Thu 23:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
御堂筋は平日と休日では全く表情が違いますね~
あぷとさんにはそりゃいろいろ思い出がありそうですね
また聞かせてくださいね^^
[No.8658] 2010-12-23 Thu 23:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
