ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ファースト シューズ
[No.1682] 2010-12-12 Sun 22:51

足回りの準備です ・・・
今月末のバースデーに備えてファーストシューズがやってきました・・・
悩みに悩んで選んだには・・・CONVERSE!! 箱の中にこんなメッセージが・・・

『はじめて、あるく、はじめて、大好きになる。。。はじめて、おしゃれにめざめる、きみの最初のコンバース
ちゃんと安心して履けるから、いっぱいおしゃれができるから・・・
しっかり遊んで・・・大きくなあれ ・・・って』 これからいっぱい歩いてね・・・
IMGP4764.jpg
こちらはパパが気になるシューズ・・・やっぱりBBS RSはカッコいいですね~
2011年はどんなシューズがくるのかな~やっぱメッシュが気になるな!!
DSC03702.jpg
親子共・・・2011年はオサレは足元からでやっていきたいな~
サイトではGOLFⅦの噂もチラホラ出てますが・・・Ⅴもまだまだ元気!!

KIRIO号にも何かプレゼントあげたいな~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<車かわりました | ゴルフGTIハッピーデイズ | フロムセブンに行ってきました>>
コメント
ALL STAR懐かしい!

いつの時代もお洒落は足元から・・・・基本かな
[No.8643] 2010-12-14 Tue 22:43 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ファーストシューズ!おめでとうございます!
サイズはいくつですか?
履き心地もよくずーっと履いてましたよ!
おそろいです!
パパの冬靴ともサイズ違いのおそろいですね~!
[No.8646] 2010-12-16 Thu 12:54 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
いつの時代も・・・
ALL STARは飽きがこないですね!!
親子でおソロに出来るのが嬉しいところです 笑

[No.8648] 2010-12-16 Thu 22:39 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
早かった1年・・・
ファーストシューズは結局ALL STAR
今から履いて歩いてくれるのが楽しみです
サイズは12・・・大きくなるのかな~
[No.8649] 2010-12-16 Thu 22:42 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
