ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
フロムセブンに行ってきました
[No.1681] 2010-12-08 Wed 00:01


名前がわからん・・・
毎年恒例の希少車が集まるフロムセブンに行ってきました

ナローポルシェですね、最近ナローがとっても美しく感じます

IMGP5317.jpg

ディーノですね、愛嬌あるフェイスが親しみあります

IMGP5337.jpg

フェラーリが続きます

IMGP5327.jpg

フェラーリ?FIAT?う~ん分からん

IMGP5332.jpg

アマゾンかと思いましたが、おそらくアルファなんでしょうかね

IMGP5325.jpg

本当に乗れるのだろうかと思うほどコックピットはタイトです

IMGP5305.jpg

911の歴史を感じます

IMGP5310.jpg

う~ん、全く車種が分かりません

IMGP5323.jpg


次回に続きます・・・





別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ファースト シューズ | ゴルフGTIハッピーデイズ | FROM SEVEN MEETING>>
コメント
ほんと現実離れしたひと時でしたね!

アフターはリアルな会話で・・・・
また来年楽しみです。
[No.8631] 2010-12-08 Wed 22:09 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
はっきりパキッとしたカラーもカッコイイですね。
自然と笑顔になっちゃう時間ですね。
[No.8632] 2010-12-09 Thu 01:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
この車列に、いつかケー助さんのポルシェが並ぶわけ
ですね^^
[No.8633] 2010-12-09 Thu 12:39 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
お疲れ様でした、今年は車が多くて楽しめました
アフターも実にリアルで楽しかった~
新年会もよろしくお願いします^^
[No.8634] 2010-12-10 Fri 00:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
今回はK-5のリバーサルモードを試してみました
フィルムカメラのモードで面白い色ですが少し赤が飽和ぎみかなあ~
いろいろ試して楽しんでいます^^
[No.8635] 2010-12-10 Fri 00:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
最近つむさんの予言どおりに自分が買ってる気がするので
ドキッとしますね、でもナローは夢のままの方がいいでしょうね
所有するのは本当に大変そうな気がします^^
[No.8636] 2010-12-10 Fri 00:28 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
二年ぶりの高雄
そしてアフターもとっても楽しかったです♪
あっという間に時間が過ぎちゃいました!
[No.8638] 2010-12-10 Fri 22:57 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
久しぶりで楽しかったです、車の次は機械式時計ですかね
自分も興味と物欲が多くて困ります、また集まりましょう^^
[No.8640] 2010-12-13 Mon 00:34 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
遅コメ失礼します。
うちも二年ぶりでしたが、やっぱり凄い集まりですね。
自分の中では、今回はプリンスR380が一番かな。
皆さんが持っていたデジイチが気になって仕方ありません・・・・素
[No.8641] 2010-12-13 Mon 11:44 | URL | GTI-toshi #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
