ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
FROM SEVEN MEETING
[No.1680] 2010-12-04 Sat 22:55
フォローム
明日は ・・・
12月の第一日曜日といえば・・・明日はFROM SEVENのMEETINGですね・・・

毎年京都の高雄パークウエイで開催される大きなイベントです・・・
今年は何とか参加出来そうな感じです・・・天気も良さそうなので楽しめそうです♪♪


そういえば・・・昨日夢でTTロードスターを買った夢を見てしまった・・・
これがかなりリアルな夢で・・・アルミ・車高調など・・・
で・・・かなりご機嫌で家に乗って帰って・・・嫁に娘はどこにのせるのってとこで目が覚めました 爆
これは・・・明日のイベントで邪念を振り払ってきます  笑


今週末からサンタさんがやってきました!!サンタバルーン何ですが・・・なかなか楽しいです!!
まだツリーは・・・娘が大変な事をしそうなので当分はバルーンで十分かな
IMGP4628.jpg
そんな娘は・・・バルーンそっちのけでカメラのオモチャに夢中です!!
今月の26日で早いもので・・・1年 今まで病気もせず健康に育ってくれました・・・
しかし・・・クリスマスの次の日が誕生日って・・・いつケーキを食べたらイイのでしょうか 笑
IMGP4638.jpg

今年最後のイベント・・・久しぶりに車な1日で楽しみたいと思います!!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<フロムセブンに行ってきました | ゴルフGTIハッピーデイズ | ペンタックスK-5>>
コメント
あぁ・・・その夢みたい!!!笑

サンタバルーンかわいいですね。うちも探してみます♪
病気をせずに健康に!!!これが一番の願いですね!

カメラのおもちゃは撮る真似もしたりするんですか~?
[No.8629] 2010-12-07 Tue 19:54 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
正夢に・・・
なったら・・・それはそれで怖いけど 笑

バルーンは2週間程でガスが弱くなるけど・・・
あかりちゃんが喜ぶ事間違いなし !!
カメラは専らガジガジ専門です 笑
[No.8630] 2010-12-08 Wed 22:02 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


FC東京がJ2降格 京都に完敗 &lrm;5 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; FC東京が京都に0‐2で敗れ、浦和に勝った神戸に勝ち点で逆転され、降格圏内の16位が確定。J1に昇格した2000年以来、初のJ2降格となった。 FC東京は前半34分、京都のMFドゥトラに先制...
[No.71] 2010-12-04 Sat 23:01 自分探しの旅
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
