ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ミニバン ・・・
[No.1678] 2010-11-23 Tue 21:25

魅力な2台 ・・・
今年も残すところ1ヶ月ちょいですね・・・
ここ数年は、師走なのにスローな時間が流れているような気がします!!

前から画像はupされてましたが、sharanとtouranがリリースされますね!!
KIRIO的にミニバンって選択肢は無かったのですが、VWから出るミニバンには少し興味が・・・
エンジンがGTIみたいにパンチのあるミニバンが出てほしい所ですが、荷物をイッパイ積んで皆でワイワイ移動する相棒としてはイイのかもしれませんね・・・
img1_20101122_17242259_1_l.jpg
ところで先週に我が家に日清からこんな物が届きました・・・
正直・・・日清から何が届いたの??って感じで、応募してたのを忘れてました・・・笑
超久しぶり作ってみようかな・・・しかし前のお父さんスタンドといい、1000って数字には強いみたいです!
IMGP4529.jpg
年内最後のイベントといえば・・・毎年第一日曜日に開催される高雄パークウエイの
フロームセブンのイベント・・・今年も12月5日(日)に開催されるみたいです!!
今年は何台の車が集まるのかな~
IMGP4269_20101123211421.jpg

祭日明けのスタート・・・気持ち的に少し楽だけど・・・
風邪も流行ってるみたいだし、体に気をつけて頑張りましょう
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ペンタックスK-5 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 物欲の秋>>
コメント
今年は高雄でお会いしたいですね~

昨年はカートで不参加でした?
[No.8624] 2010-11-23 Tue 21:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
冬支度前の・・・
今回の高雄は冬支度前の最後のオフミですかね~
昨年はカートレースで不参加でしたが・・・
今年は是非参加したいですね♪♪
[No.8625] 2010-11-24 Wed 22:38 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
