ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
物欲の秋
[No.1677] 2010-11-16 Tue 23:26


欲しいな
こんなPCが発売されれば、スペックが多少低くても欲しくなります

キーボードというよりタイプライターです、マウスも機械っぽくて素敵すぎます、マウスだけでも欲しい

121409_rg_PhilcoPC_04_rect540.jpg

コイツをネットで見た時どこで売ってるのか探しましたが、結局はschultzeworksというデザインハウスの

コンセプトモデルのようです、デザインコンシャスなPCがもっと市場に出ればいいのになあ~

121409_rg_PhilcoPC_03_rect540.jpg

PCの次は自分にとって秋は音楽の季節と思っていてヘッドフォンです

自分が好んで使っているイヤフォンメーカーのクリプシュからヘッドフォンが発売されました

これは欲しいかも、と言うより視聴してみたいです、まだ国内に入ってないのが残念

クリプシュ

自分が使っているCustom-2は低音から高音までクリアで自然に出て聴いていて疲れません

分解能や定位感が気に入ってます、最近はiPod用スピーカーのiGroove SXTを出したようで

視聴しましたが、小さなサイズなのに素晴らしい音が出ます

IMGP4948.jpg

他にいいヘッドフォンが無いのかと探してると、とても興味あるのを見つけました

あのギターアンプの老舗マーシャルからついにヘッドフォンが発売されました

mhps-major-1.jpg
mhps-major-2.jpg

かなり高いと思ったが、驚く事に価格はヘッドフォン「MAJOR」が95ドル、イヤフォン「MINOR」が59ドルと

戦略的な価格でリリースするじゃないですか、マーシャルなだけにロックを聴くのにピッタリな音だろうか

どんな音楽を聴いてもマーシャルらしい「歪」で聴こえるのだろうか(笑・・・

ワクワクしながらショップを探したが、発売当日に完売だそうです(泣・・・

mhps-minor-1.jpg
mhps-minor-2.jpg



結局、何も買わずに済んで良かったと思っとこうかな・・・


別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ミニバン ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | PENTAX FA31mmF1.8AL Limited>>
コメント
これは物欲を刺激されます!このPOPな色もたまりません♪
[No.8615] 2010-11-17 Wed 00:14 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
マーシャル懐かしいですな。。。一昔前のギターアンプはほとんどマーシャルを使っていたプロが多かったのでは??最近はVOXかな。。。てか、妙にそそるイヤホンですね♪欲しいかも♪
[No.8616] 2010-11-17 Wed 00:43 | URL | コスミックTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
日本のモノづくりは末端でも先進技術あるのに
ワンオフのPCケース作って売ったりしないのは
協力会社でないと生きていけない
産業構造だからなのですか


http://jalopnik.こむ/335808/scrapping-a-porsche-build-a-pc
[No.8617] 2010-11-17 Wed 22:28 | URL | 嫁★ディストーション全開@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
マーシャルは憧れのアンプでした♪
でも、ほんと、イヤホンなのに、音が歪みそう
ですね(笑)

久しぶりに、レスポールとマーシャルを使ってる
アーティストのギターが聴きたくなりました^^
[No.8618] 2010-11-18 Thu 17:43 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コスミックTEAM代表さん
ヘッドフォンなかなかいいでしょ
自分はクリプシュが聴いてみたいかも
アメリカのアップルストアで売られてるので
日本も近いうちでしょね^^
[No.8619] 2010-11-21 Sun 10:18 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
ネットビジネスが産業構造をもっと変革すると思ったが
シャケさん言うようにBtoBの市場はBtoC程変化したように感じないです^^

>嫁★ディストーション全開@ケー助
いやあお目にかかったところ、お嫁さんキュートじゃないですか~^^
[No.8620] 2010-11-21 Sun 18:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分は三ヶ月前に買った電子ピアノが既に放置状態~
ギターに憧れるが、楽器は当分封印しときます^^
[No.8621] 2010-11-21 Sun 18:36 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あかがすきさん
このキーボードがいいでしょ!実際使い物になるのだろうか(笑
PCのデザインもそろそろブレークスルーして欲しいです!
[No.8622] 2010-11-21 Sun 18:38 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
ん~そそられるPCですね
古いブラウン管のテレビとかバラして、最新PCくんでみたら面白いかも!

イオス買ってもゴルフほど物欲が湧かないのはなぜでしょう…

[No.8623] 2010-11-22 Mon 09:12 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
お久しぶり~、イオスはよく似合うと思うよ
まさかまだノーマル?どんな弄りか見てみたいなあ^^
[No.8626] 2010-11-25 Thu 22:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
