ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
紅葉 ・・・ 
[No.1675] 2010-11-07 Sun 22:16

芝生は痛かった・・・
先週に続き娘を連れて紅葉探しにお出掛けしてきました・・・
まだ少し早いかなって思ってましたが、紅葉が綺麗に色づいていました!!

IMGP4353.jpg
少し風が冷たくなってきましたが、芝生の上は気持ちいい♪♪
ちょっと冒険してみよ・・・裸足になって芝生の上に立ってみた・・・イタタタタ!!
IMGP4467.jpg
足元をみてみたら・・・つま先立ち!! 鍛えている訳じゃないよ~ 芝生はチクチク痛いな~
IMGP4452.jpg

娘とちょっと刺激的な週末を過ごしてきました・・・笑

最近はアチコチでクマが出没してるから・・・公園の係員と間違えて挨拶したら大変ですね!!

GOLFも年末に向けてスタッドレスにチェンジしないと・・・

クマじゃないけど・・・冬は冬眠して妄想に暮れよう!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<PENTAX FA31mmF1.8AL Limited | ゴルフGTIハッピーデイズ | 京都駅>>
コメント
つまさき立ち♪
どんどん1人で動き回るようになっていきますよ~!
お帽子 似合ってますね~!かわいい!
もうちゃんと被れるなんてすごいなぁ~♪
[No.8599] 2010-11-08 Mon 18:55 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
どうも・・・
芝生は苦手みたい・・・

つま先立ちはちょっと笑ってしまった
色々考えてるんだな~って

一人立ちも近いような~
帽子は冬仕様・・意外にオキニみたいで
[No.8601] 2010-11-08 Mon 21:46 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


花の事なら『花のギフト館』へ^^
[No.70] 2010-11-08 Mon 14:15 花ギフト館のブログ
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
