ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
京都駅
[No.1674] 2010-11-06 Sat 12:00


駅前に・・・
京都駅には空中経路があります、上の写真に写ってる橋のようなのがそれです

そこからの眺めが格別良いわけではないですが、駅の雑踏から隔離された空間は静かで

京都を一望できます、その正面に京都タワーがあります

SDIM0056.jpg

スカイツリーや東京タワーと比べると古くて小さいですが、京都は高さ規制が厳しく他の都市に

比べてビル群が低いので、かなり遠くからでもタワーを見ることができます

旅行などから帰って来て、タワーが見えると「帰ってきた」事を実感します

SDIM0034_20101106113744.jpg

駅前に昨日ヨドバシカメラの大型店舗がオープンしました、今から行ってみようと思いますが

衝動買いしないように気を引き締めてます、買ってもいいのはコイツだけと一応決めてます

010.jpg

新型一眼のPENTAX K-5コーナーは素通りするんだぞ!・・・



・SIGMA DP2



別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<紅葉 ・・・  | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋空・・・ 天高く~>>
コメント
きっと、ケー助さんが、ふと気付いたら、PENTAX
K-5がご自宅にある事になってると思います(笑)
K-5のレポート楽しみにしてますね^^
ヨドバシ京都楽しみですね♪また今度行って見たいなぁ^^

K200Dと望遠ズームレンズセットで良いですし、
安く売ってください♪
[No.8591] 2010-11-06 Sat 12:19 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
とっとと
とっとと、買えよ~
んで、K-POPの本場旅行しに行こ
[No.8595] 2010-11-06 Sat 18:26 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
まだ京都駅て行ったことないんですよ
ソウルツアー企画中ですか?
[No.8596] 2010-11-06 Sat 20:36 | URL | アレBoA #-[ 内容変更] | top↑
素通りするにはもったいない雰囲気の場所ですね。
モノクロっぽい雰囲気もなんだか落ち着きます。

お店は素通りですよ~(笑)
k-5に このミニチュアをつけるんですね♪
[No.8597] 2010-11-06 Sat 23:21 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
最初の予定どおり無事に何も買わずに帰ってきました(笑
というのも人が多すぎて落ち着いてゆっくり見れませんでした^^
でもそのうちK-5は気づけば家にありそうです~
もうしばらくお待ちください^^
[No.8602] 2010-11-08 Mon 23:43 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
いろいろ悩んで検討している時が楽しいんで
もう少し楽しませてください~
少女時代の本場についに旅行ですか(笑
まずは早めの忘年会ですな^^
[No.8603] 2010-11-08 Mon 23:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレBoAさん
誰かさんがK-POPにハマってるそうで
ソウルツアーに行きたいそうですよ~
その時は声かけますからね^^
[No.8604] 2010-11-08 Mon 23:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ミニチュア探しに何軒も行ったのですが
どこも置いてないです^^
店員さんに「ガチャガチャコーナーどこですか?」と
聞くのが少し恥ずかしかったです
[No.8605] 2010-11-08 Mon 23:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
