ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
和とビートルズ
[No.1672] 2010-10-30 Sat 09:35
SDIM0276.jpg

ヘビーローテーション
久しぶりの休日に目が覚めると、台風の影響で雨が降っています

休日の朝は目覚めてすぐ頭の中で何か音楽が流れることが多いのですが、今日はビートルズでした

「GIRL」です、薄暗い雨の朝はマイナーコードの曲が似合うのかもしれません



とは言っても最近ビートルズを聴いているからなんですけどね

そういえば、昨年の秋も聴いていた気がします、何故か秋になればビートルズが聴きたくなるようです

SDIM0304.jpg

こちらは遅桜で有名な仁和寺です、秋もよく似合ってます、何故か屋根ばかり撮ってました

ビートルズと和文化って似合う気がします

SDIM0278.jpg

自分にはカメラに連写はいらない、高感度もそんなに必要ない、動画機能もほとんど使わない

でもK-5が気になってしかたがない・・・


・SIGMA DP2

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋空・・・ 天高く~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | KEFY2010 ・・・GOLF DAYS>>
コメント
秋のお寺や日本庭園を眺めながらビートルズというのも
いいかもしれませんね♪

連写も高感度も、走ってるF1やGITを撮るには
有ったほうが良い機能ですし、是非K-5を買ってくだ
さい!!K-5を買われたら、K200Dと標準ズームレン
ズを安くゆずってくださいね!!(笑)
[No.8577] 2010-10-30 Sat 10:27 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
連写や高感度はあれば便利なんでしょうね~
シグマSD1が出るまで我慢しようか悩んでます
その時はK200Dは声かけますね^^
ボディのみ買ったので標準ズームは無いかもです^^
[No.8581] 2010-11-02 Tue 00:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
お忙しそうですね。
休日に聞く雨音は好きです。

写真を見ながら聞いていましたが和文化ととても合いますね(不思議)
K5お店でいじってきましたが かなり魅力的ですね!
[No.8582] 2010-11-03 Wed 01:28 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
kirioです。

職場の上司が
I'm so tiredな感じです
[No.8587] 2010-11-05 Fri 22:42 | URL | ホワイトアルバムが好き@kirio #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
どうやら自分のなかでビートルズは秋に聴く音楽のようです
デジモノは新しい物がどんどん良くなるってのも考え物ですね^^
[No.8592] 2010-11-06 Sat 12:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
誰もが今、Nowhere Man
でもお仕事はIn My Life
避けたいのはI'm A Loser
それでも明日もHere Comes The Sun
お互いにWith A Little Help From My Friends
やっぱりAll You Need Is Love

でも来週はA Hard Day's Night・・・
[No.8593] 2010-11-06 Sat 12:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
