ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
KEFY2010 ・・・GOLF DAYS
[No.1671] 2010-10-24 Sun 23:34

GOLF三昧な1日 ・・・
KOBEで開催されたイベント・・・KEFY2010に行ってきました・・・
天候もなんとか最後まで、本降りにならずに持ちこたえました!!

会場も人気のAudiも多かったのですが、やっぱGOLFは新旧時代を超えて元気でした・・・
IMGP4041.jpg

IMGP4051.jpg

IMGP4054.jpg

IMGP4060.jpg

IMGP4087.jpg

IMGP4097_20101024231152.jpg

IMGP4106.jpg

IMGP4143.jpg

IMGP4089.jpg

KEFY Daysに参加された皆様、お疲れ様でした!!

スタッフ方並びに関係者の方々にもお世話になりました~

刺激的な車ばっかりで、頭がクラクラです・・・

明日から仕事だと思うと・・・更にクラクラ・・・

でも1週間・・・頑張って乗り切りましょう♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<和とビートルズ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋の海>>
コメント
お疲れ様でした!
いや、今日は1日しんどかった…

次会うときには黒い車で!
[No.8569] 2010-10-25 Mon 22:21 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
しかし・・・
まさかオニギリを買う勢いで・・・
○○を買うとは!!
やっぱお尻がキモやね!!
どんな進化するか楽しみにしとくよ♪♪
[No.8570] 2010-10-25 Mon 22:41 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
今日一緒にカレー食べながら
TACCHIさんとおしゃべりしてきました
色々楽しみですね!
[No.8574] 2010-10-28 Thu 17:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
せっかく誘ってくださったのにスイマセンでした。
で、なにやらTACHI君のコメントが気になります。
[No.8576] 2010-10-29 Fri 21:21 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
そっちでも・・・
カレーですか・・・笑
しかし本当に買っちゃた!!
これからどうなるか楽しみですね。。。
[No.8578] 2010-10-30 Sat 20:33 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
次回には是非・・・
次回会うときはきっと・・・
大変な事になってそう  笑

車は大丈夫??・・・
[No.8579] 2010-10-30 Sat 20:34 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
