ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋の海
[No.1670] 2010-10-21 Thu 00:16


穏やか・・・
秋の海に写真を撮りに行った

雨がシトシト降っていたが海はとっても凪でした、友人に借りたジャズのCDがとてもよく似合ってました

そのCDを先日の夜、ナビのハードディスクにコピーしようと思い、ガレージでエンジンをかけずに

CDを読み込ませていた、そのまま忘れて寝てしまった・・・

翌日の夜に気付いて車を見ると、バッテリーがみごとに上がっていた

IMGP4483.jpg

JAFを呼ぼうかと思ったが、友人に来てもらってケーブルで繋いで一応復活したようだ

ナビの設定が初期値に戻っていた、DSGの学習機能はデフォルトに戻っているのだろうか

いつもとフィーリングが違う気がする

まあ、いちから学習するのも悪くないと思っています

そして最近の悩みは新しく発売されたペンタックスのK-5である、飛躍的に良くなったらしい

春に出るシグマSD1まで待つべきか、K-5を手に入れるのか、秋の夜長に思い巡らせています




・PENTAX K200D DA 14mm F2.8 ED



別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<KEFY2010 ・・・GOLF DAYS | ゴルフGTIハッピーデイズ | 芸術の秋 ・・・>>
コメント
この海は石川県でしょうか??なかなか良い雰囲気がでてますね♪VWともマッチングしてます♪ペンタックスはやはり良いなぁ~。。。
[No.8556] 2010-10-21 Thu 02:41 | URL | コスミックTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
すごく良い雰囲気の写真ですね♪素晴らしいです!!

GTIのような良い車で海岸を走るのは、下回りへの
海水の影響が気になりますが、雨の日だと、帰り道で
自然に洗われますよね^^
[No.8557] 2010-10-21 Thu 12:29 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
営業車内で勉強しまくった
宅建試験もぶじ終わったので久しぶりの投稿です。

千里浜ですか
工作員時代を思い出しました。
マジックスゥマンセー!
[No.8560] 2010-10-22 Fri 22:24 | URL | ネット右翼@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
こんな波打ち際まで車でいけるのですね。
雰囲気のある画像でとっても好きです。
[No.8561] 2010-10-23 Sat 10:29 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
コスミックTEAM代表
雨といえば韓国GPが雨で大変だそうですね
民放はまだ放送してないので、楽しみを半減しないように
WEB上のF1速報やニュースは見ないようにしています
あっ ヤフーニュースの見出しに・・・
[No.8565] 2010-10-24 Sun 23:41 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
塩分は車の大敵なんですよね
確かに雨が降っていたので、塩の影響は少ないだろうと
楽観的に考えて走ってましたよ^^
[No.8566] 2010-10-24 Sun 23:43 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
自分も昔とった建築士、結構仕事の合間を使って・・・
しかしその時、意外に仕事がテキパキこなせたりするんですよね
やっぱりメリハリと集中力が大事だったりするかな^^
[No.8567] 2010-10-24 Sun 23:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
お久しぶりです^^
最近アレ号見てないけど、またバージョンアップしてるのでしょうね
是非、例の方など交えながらカレーでも食べましょう^^
[No.8568] 2010-10-24 Sun 23:51 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
